イーマートで買ったインスタントのパスタ気づき気づき


농심 の 파스타랑 

ボロネーゼ味




パスタソースはよく売ってるけど、パスタが入ってるのは初めて見つけたから買ってみましたキラキラ



ソースと乾麺が入っています。


作り方


①沸騰したお湯に麺を入れて3分半茹でる。

②40ml茹で汁を残してソースを入れる。←韓国のインスタントでこれよくあるけど、どうやって計るんだろうねw

③30秒炒めて完成。



こんな感じに下矢印


茹で汁がちょっと多かったダッシュダッシュ



なかなか美味しかったです飛び出すハート

ソースが好みの味だった!!


簡単だし、さっと食べたい時にいいなと思いました!



今イーマートのネットで見てみたら、



3680ウォン


2個買ったら20%オフ


だったから、この値段でこのクオリティだったらアリかなとラブラブ



一応買っておこうと思って2つ買いましたウインク




きのこクリーム味もあります気づき




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ




一時帰国の時に必ず買う青の洞窟↓