イーマートトレーダーズ行ったことなかったんですよね笑い泣き

コストコみたいなスーパー

在韓6年目にして初めて行きましたキラキラ


最近韓国来たお友達はすぐに行ってたのに泣き笑い


イーマートトレーダースはコストコみたいに会員カードなくても入れるところが良い気づき気づき



でもこの時も韓国は

世界一のコロナ感染者数不安

だったから朝イチで行って、お昼前に帰る作戦で気づき



朝早く出たから道がすごい空いてて、30分くらいで着いた!!早い電球

韓国は本当に朝に行動するのが良いですね!



コヤンのスターフィールドに行きましたスター





すごーーく広くてびっくりポーン

倉庫みたい電球

上の商品はどうやって取るんだろううずまき



ここ下矢印全部歯磨き用品


カップラーメンは箱売り下矢印


とにかく一つ一つデカイあんぐり


軽い気持ちでぽいぽい買ったら荷物が凄いことになるスター

さっと買って帰りたかったし、見たら欲しくなるから厳選して見ましたニコニコ



でも気になる物があったらクーパンと値段比較してみたんだけど、クーパンの方が安いことも!!


これは安かったから買いましたウインク

トイレ掃除のと


ビビゴのわかめスープ

箱売り初めて見た



それから食品売り場ダッシュ


このティラミス、お得だけどこんなに食べられないなー

断念しましたアセアセ


パンもたくさん入ってお得な物がたくさんありました星



それからお肉


これは上矢印味がついてるから焼くだけのプルコギ。

2.7キロあんぐり

すごくお得だけど、期限が近かったからやめましたアセアセ


他にも牛肉がたくさんありました!
どれも量が多いあんぐり


この鶏肉を買いましたニコニコ



冷蔵の鶏胸肉 8個入り。

サラダとかに入れる用なんですが、電子レンジでチンするだけだから楽チンだし美味しいから買って良かった音符



買いすぎず良い買い物できたと思いますニコニコ飛び出すハート



この後少しスターフィールドをプラプラ

春服買ったりして帰りました歩く

それはまた次回に飛び出すハート