先週、美容院(YiPi)に行ったんですが



さくっと1人で食べれる所ないですか?

と美容師さんに聞いたら最適な所を

教えてもらいましたひらめき気づき



吉○家みたいって言われたんだけど、

行ってみたら本当に吉○屋びっくりマーク

でうけました笑ううさぎハート





イブルトッパプ




看板の感じとか垂れ幕?(メニューの)が

完全に日本の牛丼チェーン爆笑爆笑爆笑笑



極め付けはコの字型のテーブルびっくりマークびっくりマーク



本当によーく再現パクってる?してるなと

面白かったです爆笑笑い



店内は日本語の広告もあり、

完全に日本です笑



日本の七味唐辛子もありました指差し


メニューは、牛丼以外にも色々ありました。





私はノーマルの牛丼にしました!!



つゆだくっぽくて、味も日本の牛丼で美味しかったです飛び出すハート


わかめカリッカリだったけど汗うさぎ



お客さんみんな1人で来ててシーンとしてて驚き

私のパシャパシャ写真撮る音が聞こえて、

写真撮りづらかったです泣き笑い



でも1人で入りやすくて、さくっと食べるのに

本当に最適でしたキラキラお財布にも優しいニコニコ



日本の牛丼が味わえるので、

よかったら行ってみてくださいラブラブ