ローストビーフを食べた後、少しぷらぷらしようとなり、歩いてたら大好きなミルド発見飛び出すハート






ここのミルド初めてだけど、


見たことのないパンがいーっぱいあって

1人テンション上がりましたデレデレ




食パンの形可愛いラブラブ



いつものキューブカスタード飛び出すハート飛び出すハート



この日は控えめに、

キューブカスタードと食パンの形をしたアンパン食パンを買いましたキラキラ



やっぱり私はキューブカスタードが好きだハートハートハート

クリーム&カスタードと冷えたパンがたまらない酔っ払い


たぶん韓国のパンで一番好きです気づき気づき

(日本人がやってるパン屋さんは抜きで。)


あんぱんは子どもが食べたんだけど、あんこたーっぷりで美味しそうでしたひらめき



聖水のミルドは行列だしお店が狭いけど

江南のミルドは広いし並ばなくていいのが

良かったです飛び出すハート





帰りにスタバでハロウィン限定



フラペチーノ買って帰りました音符




イベントバナー