ずっと食べたいパンがありました。


meal°のパンです!






このキューブハート



小さい食パンのフォルムが可愛い照れ





中にカスタードとクリームが入ってるこのパンがずっと食べたかったんですチューチューチュー


キューブ食パンとかミニ食パンって言うのかな



3.4年前に日本でも話題になりましたよねキラキラ



前はスッデイック숙대입구 に買いに行ってたけど、潰れちゃってえーん

たぶん2年ぶりくらいです!!



ソウルの森にあるから公園に行く前に寄りましたウインク


店内に2人しか入れないからすごい列でした滝汗



並んででも食べたいパンですよねルンルン







並んだ割に3つしか買わなくて少し後悔笑い泣き



サンドウィッチとキューブを2つ買いましたキラキラ

どれも冷蔵保存だからいっぱい買えなかったんですアセアセアセアセ


ソウルの森の公園で食べましたニコニコ



ホワイトクリームエビサンドウィッチ


サンドウィッチ初めて買ったけどホワイトクリームが美味しかった照れ





キューブチョコカスタードを買いましたキラキラ


カスタードは変わらず美味しくてラブ

チョコは初めて食べたけどすごくおいしくて感動びっくりラブラブ



並んでよかった照れルンルン



ここのクリーム本当に美味しいおねがいピンクハート




ミルドは食パンスコーンもオススメですウインク