ミュージカルを観るためにヨンサンひらめき気づき


子供向けのミュージカルなんだけど、もう終わってるので詳細は書きませんが。



その後行ったクレープ屋さん飛び出すハート



We Crepe 




韓国でなかなかクレープ屋さん見ないから

これだけでテンションアップアップアップ



しかも電車が走ってる目がハート気づき気づき




クレープと関係ないけど←

子供達は電車見て、親はゆっくりクレープ食べれるんじゃないか?と淡い期待をして入店てへぺろ




そしたらなんと


メロンクリームソーダ!!!



韓国でメロンクリームソーダ見たの初めてだと思う!!!!

しかもメロンソーダじゃなくてクリームソーダびっくりびっくりびっくりハート


アイスクリームとさくらんぼが乗ってるんですよあんぐりあんぐりあんぐり完全に日本のクリームソーダ!!


これは興奮ニコニコニコニコニコニコラブラブ



もちろん注文して後はクレープ音符

みんな1つ食べたいと言うので3つ注文しました。



クレープの種類が思ったよりも多かったひらめき



この種類の多さとサンプルあるのが日本っぽい気づき


多すぎて迷いましたがうずまき



私は一番シンプルなバナナヌテラデレデレ


なんと3000ウォン!

安い!!!


私的には美味しかったし満足ラブラブ


夫はイチゴロトゥスアイスクリーム 7000ウォン

上の子はイチゴチョコ生クリーム 5500ウォン

メロンクリームソーダ 6000ウォン




夫のクレープが一番高かったけど、私はクレープはアイス入ってない方がいいなと思いましたうさぎ

夫もこれじゃないのが良かったとアセアセ


子どものクレープが一番美味しいねとなりました飛び出すハート


私が食べたバナナヌテラもボリュームたっぷりひらめき気づき


安いし全然アリピンクハート

また食べたいですルンルン



メロンクリームソーダも美味しかったですほんわか

アイスがちゃんとクリームソーダのアイスでビックリデレデレ

アイスこだわってそうなだけあって美味しかったですラブラブ


でもねさくらんぼがなかったえー


写真と違ーーう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは韓国ではよくあることなので気にせず笑



クレープ食べれて幸せでしたハート




その後、こんな物を発見ひらめき


派手派手なバイク爆笑



これはやるっきゃないと思いやってみました気づき気づき気づき


夫と上の子、私と下の子で!


乗ってみたら楽しいーーースター


夫も楽しめたみたいなので

4人みんな楽しめました爆笑爆笑爆笑


10分にして良かったと思った爆笑


オススメですウインクルンルン