上矢印民俗村に行った後は、ホテルに行きました気づき




泊まったホテルはこちら



C.M PARK HOTEL



安東のホテル探したらここかもう1つの2択でした。それか韓屋!


ここが三つ星だったのでここにしました!!


一応スイートルームにしたんですが、

スイートって言っても、普通のホテルに泊まる値段だったのでスイートにしましたひらめき




でもこの部屋がすごくよかったんです飛び出すハート飛び出すハート




まず入ったら、

広っびっくり

ってなりました気づき気づき


家みたいで、

ここがリビング



ここが寝室。



浴室も広い!!

全く同じ浴室が2つありましたびっくり



それから、マッサージチェアーハート

これが私達夫婦は嬉しかったです照れラブラブ



あとスタイラーがあってそれも嬉しかったです飛び出すハート





ホテルの周りはこんな感じ。


色々有りそうで無かったガーン

というか、チュソクで開いてないアセアセアセアセアセアセ


もうなんでもいいやってなり、

ホテルのすぐ近くにあった中華にしました笑い泣き




味はフツーニコニコ


とにかく開いてて良かったです爆笑


ちなみに、翌朝コンビニに行ったら9時からでしたハッハッ

24時間やってて当たり前だと思ったらいけないですねw



2日目はとーっても素敵な韓屋カフェに行きましたラブラブラブラブラブラブ


続く。



イベントバナー