上矢印続きです。




安東観光スポット

世界遺産 河回村ハフェマウルに着きましたキラキラ


進んでいくと、この景色照れキラキラ




さらに進むと民俗村になっています星




かなりリアルに再現されてるなと思いました照れ



田んぼにはお米があって、畑には唐辛子や綿がありました気づき



ここでは昔の人が物書きをしていましたひらめき

夫とバイトかな〜何時間やってるのかな〜って話してましたがw



たーくさん写真撮りました飛び出すハート





民俗村の中の韓屋に泊まることもできますキラキラ

こんな感じ下矢印



私みたいな人に中覗かれそうだけど、韓屋に泊まるのもいいですよね飛び出すハート
私達は前に全州で泊まったから今回はホテルにしましたが。


昔の韓国を感じながらうろうろ(特にルートとかない)
お土産屋さん見たりしましたひらめき



旅行に行ったら恒例になったマグネットをここで買いました気づき気づき



やっぱり仮面爆笑



安東っぽくていいですよねウインク




あとカフェっぽいのもあったけど、たぶん一つしかなくて人がいっぱいアセアセアセアセ




ここ、世界遺産ってだけあってかなりリアルに再現してあるんだけど、その分エンターテイメント制が少ないというか、、、

前に行った水原の民俗村は、色んなゲームがあったり、体験できたり、昔のショーっぽいのがあったりすごく楽しかったんですよね!
また行きたい!!


ここは本当に見るだけ!!!!


だから一回来たらいいかなって感じひらめき


1時間くらい見て回ってホテルに向かいましたくるくる


昔の韓国を感じられて良かったです飛び出すハート飛び出すハート