これ下矢印の続き



良さそうな韓屋のお茶屋さん





名前が読めない笑い泣き


宿泊もやってるみたいですキラキラ



全州チョンジュで韓屋泊まったことあるけど、いいよねラブラブ

チョンジュ良かったなあ照れ

私は韓国でチョンジュが一番ですピンクハート



メニュー



私は花のお茶が気になったから

메리골드꽃차マリーゴールドコッチャガーベラ



夫と子どもはゆず茶イエローハート




それと乾パンも!


この乾パンがおいしくておいでおいで

私と夫で爆食い爆笑


もう一個買おうかと思ったてへぺろ




すごくすごく久しぶりのカフェピンクハート

子連れだからゆっくり優雅に〜とはいかないけど、

少しホッと息抜きにはなりましたキラキラ




人が入って来たから車に戻り、

次は市場に行きますルンルン



水原華城で本当全然歩いてない笑い泣き



車で10分、歩いて20くらいですニコニコ



못골시장 モッゴル市場?


ここは人が多かったですアセアセ





犬の肉をあちこちで見かけましたハッ

初めて見た。。






買うものなさそうだったのですぐに退散しました!


ここ駐車場あるからよかったですグッ



そして、すぐ横にも市場が!



見に行ってもらったら、服がメインだったみたいニヤニヤ




てことで帰りますウインク


ノリで行ったスウォンだったけど、市場は初めてだったし楽しかったハート