はい、タイトルの通り

コロナになりました魂魂魂



もちろん韓国では陰性だったんだけど、

その2日後に関空のPCR検査で


なんと陽性ゲッソリゲッソリゲッソリ



そんなことあるんですねアセアセアセアセ



3人仲良く陽性になったんだけど、

みんな無症状だから信じられなかったです。。。うさぎ




検査結果待ってる時に防護服着た人が来て陽性者いたのかなと思ったらまさかの私達滝汗滝汗滝汗



話があるからこちらへ来てください。と結果を見せられて陽性になったんだと分かりました。


みんなの前で陽性と言わないよう配慮がありました。



人がいない離れた所へ行きこれからホテル隔離になると説明を受けました絶望絶望絶望



ビジネスホテルに私と子供2人って無理じゃないですか。

1歳の赤ちゃんいるしご飯とかベッドで寝られないとか。上の子もベッドで寝られない。


だから無症状だし自宅療養させてほしいって言ったけど、拒否権ないらしいです。

ご飯とか必要な物はネットで買ってって言われました。




ということで大阪のホテルで隔離されることになりました。