日本帰国何日か前にあれこれ買っちゃいましたひらめき



まずはコスメ


シャドーを全部捨てたから新しく買いましたキラキラ




3CEミニマルチアイカラーパレット

のSIDEBYSIDE




春夏秋冬って4つあっての赤の色みの物を買いました音符



手につけた感じ


色も発色も良いと思います飛び出すハート

が、やっぱり普段使いできるブラウンにしたらよかったかなって思ったり笑



何回か使ってみたけど、結構目の下に粉が付きました魂

そういえば前3CEで買ったシャドーも目の下に付いたんだったダッシュ

ちなみにこれ。






今回3CEのシャドー買うまではずっとNARSのシャドーを愛用してました気づき

NARSのシャドーは粉落ちないしまた日本で買いたいひらめき




 




次はまつげ美容液



COSNORIのまつげ美容液

買ってみましたひらめき




まだ使ってないけどこれでまつげ伸ばしたいですニコニコ








あとはネイルシール



ネイルシールいいですよねハート

気軽にサロンに行けないママの味方飛び出すハート


シール付けた感じはジェルネイルと変わらないし、可愛いし、取れない!!

最初はすぐ取れるかなって思ったけど

2、3ヵ月持ちます!その前に取るけどね爆笑


これがあればジェルしなくて十分だしコスパ最高キラキラキラキラ


でも手は取れるから私は足しか買わないです!



ちなみに黄色のチェックが1900ウォンで緑の方が2900ウォンでした。



安すぎ目がハート





サイト見てたら

BTSのネイルシールもあったんです気づき気づき気づき






可愛くて買っちゃいましたハート




3つも買ったけどもったいなくて付けられない泣き笑い




暖かくなってきたら足のネイルシール貼って楽しみたいと思いますラブラブ