上矢印の後、

ひたすら登り続けたら、だいぶ登ったところに

可愛いカフェを発見したので、入ってみました飛び出すハート



DROWSY카페드로우지






ネイバー出てこなかったアセアセ

インスタはcafedrowsyで検索すれば出てきます気づき






店内もすごく可愛くてたくさん写真撮りたくなりますデレデレラブラブ

私はカメラセンスないですが泣き笑い



1階には誰もいなくて私達貸切でしたスター



注文したらあれない。これない。と言われ、

プレオープンだったみたい気づき気づき


それで人が少なかったのかなニコニコ


そういえばごちゃってるところあったり、

プレオープンって聞いて納得しました泣き笑い笑



ホットカフェラテとラズベリーのエイド?←色んなものないって言われて結局何注文したかわからなくなった。

とミルクレープを注文しましたひらめき



それからすごーく待たされて

注文したものが来ました!

これもプレオープンだから?





なんとなく頼んだミルクレープ絶品だったんですキラキラキラキラキラキラ

これは日本で食べても絶賛してたと思うレベル!!

やばいキューン

このカフェ行った人は絶対ミルクレープ頼んでほしいです!!



コーヒーとエイドは普通においしかったですニコニコ




2階も行ってみました音符





エリアごとにコンセプトが違ってお洒落でした飛び出すハート

2階の方が人気星


屋上があって、景色見えるのかなと思ったけど

そうではないみたいダッシュ


可愛いカフェに行けたし、キョンニダンギル好きになりましたデレデレ流れ星






その後は向かいのLUSHハートのバルーン



前に日本からアンパンマンのバスボールを送ってもらってから上の子がずっと欲しそうにしてたんですよね立ち上がる


そしたらラッシュにバスボムがこんなにたくさんあったひらめき

カラフルで可愛いブルーハート


子どもに選んでもらいました立ち上がる

このバラのボムになりましたスター


アンパンマンのよりかなりお洒落になりましたね笑


袋も可愛いデレデレ



その日さっそくしゅわしゅわ〜

したらべびちゃん泣いちゃったー爆笑爆笑


怖かったみたいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



上の子はすごい楽しそうで、2人の反応が真逆で面白かったですてへぺろラブラブ



べびちゃんはそのあとすぐ上がって上の子は長く使ってたんだけど、お肌がすべすべになってたびっくり笑



その後夫が入ったんだけど、

私は入れずダッシュダッシュダッシュ


韓国は追い焚きとかないんでね泣き笑い



しゅわしゅわ〜でなくなるのに高いなって思っちゃいました絶望



日本はアンパンマン以外にも色んなキャラのバスボムがあっていいですよねニコニコ


バスボムは日本で買うのがいいなって思いましたひらめき

帰った時にたくさん買って帰ろうと思います!

アンパンマンだったらべびちゃん泣かないかなくるくる