上矢印恐竜見て、汽車に乗った後は少し私達のお買い物に音符



夫がセーターが欲しいと言い、ラルフローレンとラコステを見てラコステのセーターを買いました!


夫は服や靴を全く買わない人だから珍しいあんぐり←どうでもいい情報




そしたら、テンピュールを発見びっくりマーク


あ!テンピュール!


買おっか!


って感じで店に入り、言われるがままに2つ購入しましたひらめきカバーも2つ。


私達いい客だったと思う指差し指差し



日本に帰ったらトゥルースリパーを買おうってずっと言ってて約2年。。

もうソウルで買うことにしました知らんぷり

荷物の問題もあるしね!



テンピュールのミレニアムってやつですキラキラ


安いかよく分からないけど、15%オフしてくれました気づき気づき



それで感じたのがお店マジック!?

お店で体験させてもらったら

スーー

ってなって

すごく感動したんです!!

やっぱり低反発すごい!ってびっくりびっくりびっくり


でも家で寝てみたらお店みたいに

スーー

ってならない驚き驚き驚き


お店のはマットレスもテンピュールの低反発だからだねびっくりマーク

家のベッドはマットレスは低反発じゃないからダッシュ

お店マジックだなと思いましたてへぺろ



そしてマットレスもテンピュールにしたくなるマジック爆笑





それから、子どもの食器が足りなさそうだったからCORDLLEでお皿を買い足しました花



スヌーピー可愛いピンクハートピンクハート


母が白黒のスヌーピーの食器を一式コレールで買ってくれて実家にあるからカラーの方を買いましたルンルン


ここのは電子レンジOKなのがいいですねうさぎのぬいぐるみ





あ、そうそう!

たまーに見かける無人カフェがあったんです星



けっこう買ってる人いて、私達も買いたい!!って思ったけど寒すぎてやめましたアセアセアセアセ


ここのアウトレット、カフェがないんです驚き

売店はあってイスもあるけど、この寒さだから座ってる人ゼロでした泣き笑い泣き笑い




ささっと買って帰りました〜歩く