10月に入り、長袖のインナーやパジャマを出してみたら、上の子のはサイズアウトしてるしガーンスリーパーないしガーン

色々買いました!



ショッピングモールは行けないので全部ネットでニコニコ




まず、インナーは無印星


いつもこれです。


上の子と下の子に2着ずつ。

サイズすっごく迷ったうずまき



1枚千円くらいだから

4枚で4千円。。。季節の変わり目は物入りですねえーん

日本だったらもう少し安いよねアセアセ





あと上の子のパジャマ買いましたキラキラ


安くて可愛い韓国ブランド


moimoln

모이몰른 



韓国ではよく見かける有名なブランドです照れ


パジャマこんな感じです音符

パジャマは실내복 잠옷 







だいたい千円から2千円で買えますおねがい

ちょっと個性的なデザインもあるけど、可愛いですよねラブラブ



セール品はかなり安い!


私は千円のものを2着買いました照れ





今見たらなくなってました

黄色のはモイモルンって感じのデザインですね照れ
オレンジのは可愛くって気に入ってますピンクハート


でもサイズをミスったガーンガーンガーン
モイモルンは小さめなんですよねアセアセ
来年は着れないニヤニヤ




あと、べびちゃんのスリーパー


absorba  압소바
で買いました。

このブランド韓国来てから知りました。
韓国のブランドじゃないけど、百貨店とかでよく見かける高級感あるブランドですキラキラ


ここのブランド可愛くて好きですピンクハート
パジャマも持ってるけど可愛いですラブ
このひつじのスリーパーも可愛くて気に入りましたルンルン








それから、先週末から一気に気温が下がり




最低気温2度とかアセアセアセアセ





という事で、アウターも慌てて買いました!!

上の子はダウンがあるけど、赤ちゃんのダウンがなくてアセアセ



韓国ではこういうのが要ります!

패딩우주복 




1人目の時は買わなかったからお下がりがなくネットで探しました。



行きついたのはmoimoln


やっぱり値段がね照れ


ワンシーズンしか着れないからチュー



でもすごい可愛いのがあったんですハートハート


これ下矢印



左の欲しかったけど、サイズがなかったガーン

右のも売り切れタラー


しかも3マンウォンという破格なお値段ハッ

サイズが欠けてるからだね!!

残念。。。80じゃギリギリ小さい。




他のはこんな感じ。






割引になってるのが多くてだいたい3万ウォンから4万ウォンの間でした星



安く買えましたキラキラ




それからこれが5000ウォンだったから予定になかったけど、お揃いで買いましたハート





モイモルンはお揃いで買いやすいですおねがい

こんなデザインもあります音符





可愛いですよねラブ






あと、家族靴下っていうのがあって、

パパ、ママ、赤ちゃん

の靴下。

これもセールで5000ウォン!!



なかなか個性的な柄爆笑

もちろん予定になかったけど、ただ安いっていうので買っちゃったてへぺろ


でもしっかりした靴下で良かったですキラキラ





モイモルンの話が長くなっちゃったけど、いい買い物できましたデレデレラブラブ