食べ物が続きますが煽り

前、ヒョチャン公園のパン屋さんに行って他にもヒョチャン公園で気になるお店があるって書いたんだけど、
その一つがここです流れ星



ウェゲインバンアッカン





ヒョチャン公園前駅から歩いていけます星




実は1歳前のべびちゃんにまだパンをあげてなくて、、悲しい

はちみつ入ってたらどうしようと思ってあげられませんでしたアセアセ

何回かお店の人に聞いたけど、その時は入ってた。



米粉のパンは赤ちゃんにも良いと思って買いに行きましたハート




けっこう売れちゃってたのかな?パン少なかったと思います赤ちゃん泣き






クッキーもお米です気づきこれ買いました!



あと、色んな味入りのモーニングパン、明太バケット、米粉食パン(순쌀식빵)を買いました飛び出すハート




写真が雑でごめんなさいえーんえーん


一応、赤ちゃん食べられますか?と聞いたら赤ちゃんに良いよと言われましたキラキラ




さっそくその日に食べたんだけど、この食パンがすごい美味しかったんですピンクハートピンクハートピンクハート



弾力があってモチモチでしっとりしてて酔っ払い

美味しいパンって触ったらわかりますよね!

柔らかくてしっとりしてる感じ!!



べびちゃんの反応は良くも悪くもなかったけど←

私が感動しましたラブラブ



それ以外のパンは正直私はあんまりだったんだけど、モーニングパンは上の子と夫がすごい食べてましたびっくり



クッキーはビックリするくらいかたくてクッキーじゃない泣き笑い

でも、だんだんくせになってくるw

甘すぎず良かったですウインク



食パン、なんだかんだべびちゃんが食べたから私はあまり食べれず悲しい悲しい悲しい

近々買いに行こうと思いますルンルン



今調べてたらチェーン店みたいで、いくつか店舗あるみたいです星