狎鴎亭3大ベーカリー



NOAH BAKERY



に虫歯治療で近くまで来たので行きましたキラキラ


お昼過ぎに行ったらパンがあまりなかったアセアセ

お惣菜パンが豊富ってネットでみたけど、売り切れちゃったかなタラー





ケーキがすごく美味しそうハート




ノアベーカリーといえば真ん中下矢印アールグレイ!!



ここはケーキが美味しいらしいから何か買おうと思ったんだけど、すごい悩んだもやもや


私美味しいと聞いてもやっぱり信用できなくて滝汗

ここはアールグレイを買うべきなんだろうけど、シフォン系は一番信用できない笑い泣き

タルト系はだいたい美味しいんだけど、少し冒険して今回は珍しくチョコにしましたデレデレ


何個か買えばいいんだけど、美味しくなかったらどうしようって思ってしまう。。。





パンは塩パン、ブルーベリーボン、オリーブチアバターを買いました星





1位のオリーブチアバターが柔らかくて美味しかったーハート

韓国でこんな美味しいと思ったことないかもおいで




そして、少し冒険したチョコムース音符




これが美味しかったーーピンクハートピンクハート

ここのケーキ美味しいは本当かもラブ



今度アールグレイ買ってみようかなルンルン

ここのパンとケーキはカーリーで買えるから次はカーリーで買ってみようと思いますウインク



オリーブチアバターは絶対買いますラブ




てか歯医者行った後に、すごい歯に悪いもの買ってるね笑い泣き笑い泣き