12月18日から1月2日まで
私的な集まり5人以上禁止になります注意




私的な集まり6人までが4人までになりました。
これは子どもも1人になりますアセアセ

お友達とクリスマスパーティーしようっていってたけど、うちだけで3人になっちゃうからムリチーン

残念ショボーンショボーンショボーンもやもや

子ども入れられるとなかなかキツイですねえーん

冬休みお友達と遊ぼうって言ってたけど、それもムリそうだなチーン



ちなみに、違反してコロナに感染した場合、罰金約30万円と治療費や検査費や隔離施設の費用を請求されるらしい滝汗滝汗滝汗
すごい金額請求されそうゲッソリゲッソリゲッソリ





ここ数日、感染者数が7000人超えています。

5000人が少なく感じる滝汗




withコロナは1ヶ月半で終わりました
短かった笑い泣き







防疫パスになり、
べびちゃんのムナセンター、コロナワクチン接種証明書要りますってメッセージ来てたと思うんだけど、、、
特に見せてとか言われなかったです。


自分で判断してって事なのかな!?







そして、金曜日はめちゃくちゃ寒かったですゲッソリ

なんと最高気温がマイナス3度ポーン



午後6時からはマイナス11度滝汗滝汗


暖かいと空気悪いしタラー
空気良い時はめちゃくちゃ寒いしタラー
どっちにしても外に出られない日々ですガーンガーンガーン







そんな寒い日にスタバに行きました星

クリスマスグッズで欲しいのがあってチュー

これです下矢印





可愛くないですか??

買った人の写真



私は発売してから2.3日後に行ったからもうなかったですタラー
完全に出遅れたチーンチーンチーン
上の子が咳で家にいたから行けなかったえーん


でも私が行った時も可愛いのたくさん並んでましたピンクハート


このスノードームが付いてるの可愛いラブ


これも可愛いハート


どれもクリスマスカラーで冬感あって本当可愛いですねラブラブグリーンハーツ


欲しい物がある時は発売日に行かないとなと思いました!!