空気悪くなってきましたねタラー

今日掃除してフィルター替えて空気清浄機つけました!

乾燥もするし肌がカサカサですゲッソリ





最近、焼きそばパン食べたいなーって思ってたんですチュー

韓国に来た時から好きなパン屋さん




青い鳥




に行ってきましたハート



やっぱり日本のパンですねラブ



かなり久しぶりのホンデキラキラ




坂道上ったところにあるからベビーカーなかなか辛かったアセアセ

ちょっと遠いんですよねショボーン



弘大駅7番出口から10分かからないくらい。






韓国人にも人気で次から次へとお客さん来てましたキラキラ


お店が狭いから抱っこ紐必須です。


お昼に行ったからパンたくさんありました星






焼きそばパンありましたデレデレラブラブ

メニュー日本語で書いてるからわかりやすいグッ



これも好きハートハートお惣菜パンラブ

韓国にこういうお惣菜のパンって売ってないですよねアセアセ



海老カツサンドコロッケサンド

前はよく食べました照れラブラブ



見にくいけど、パスタサラダもおいしいですウインク

これも前よく食べてた



ここのプリンもおいしかったと思います照れ



明太バケット買いたかったけど、今日の目的は焼きそばパンだからやめて焼きそばパンを2つ買いましたルンルン



子どもにはさつまいもロールを星

これは初めて買った



今の季節、ハード系パンがおいしいそうです!

インスタで書いてた



結局5つ買いましたニコニコ

もっと買いたかったけどえーん


夫にはなしw




さっそく帰って、お昼に焼きそばパンとコロッケサンドを食べましたピンクハート



間違いないですねラブラブ

特にコロッケサンドが完璧でデレデレ

またすぐに食べたいです!!


とりあえず明日、焼きそばパンと海老カツサンド食べるから楽しみルンルン



また他のも買いたいし青い鳥行こうと思いますウインク






それで

今日、お昼の離乳食あげるの遅くなっちゃいそうだったからお菓子をあげてみましたピンクハート


お菓子デビューでしたキラキラキラキラ



あげたのはこれ



手に持たせたら食べたびっくり


お菓子持たせたら食べるし、マグ持たせたらちゃんと飲むしちょっと感心しちゃいましたデレデレ