この湖公園のすぐ近くに

OUR

があったんです!



コネスト下矢印


最近ソウルにも店舗が増えてますね星
本店はアックジョンにありますニコニコ


実は行くの初めてですデレデレ



湖公園の近くに
IPARKがあって
賑わってました!


IPARKの中にOURありますウインク

私だけ行ったから駐車場に停めずサッと流れ星





広い店内で、ここも賑わってました!

コーヒーもこだわってる感じだったからまたカフェできたらいいな照れ



夕方に行ったけど、パンいっぱい残ってましたキラキラ




この上矢印ダーティーチョコとパルミカレ?下矢印빨미까레 が人気ですおねがい


並んでる人の見ても本当に人気でした!!


この下矢印ヌテラバナナがおいしいって見たから、これと普通のクロワッサンを買いましたキラキラ



あとカヌレと食パン音符


次の日に食べたらヌテラバナナがおいしかったラブハッ
中にバナナとチョコが入ってたキラキラ


また他の店舗に行ってみようと思いますウインクラブラブ