チュソク5連休の火水が雨予報だからそれ以外の日は遊びに行こうとなり、

2日目は水原スウォンへ音符



ソウルから1時間程で行けますウインク



駐車場に着いたらすぐ映えスポットがラブ






コスモスがたくさん咲いてて綺麗でしたピンクハート




ここからが大変だったアセアセ



公園が遠いタラー

階段で登ったり下ったり、ベビーカーではキツかったゲロー




コロナじゃなかったら図書館のエレベーター使って行けるけど!

図書館から行こうとしたけど、出られなかったガーン



次来ることがあれば、他の駐車場に停めようと思いましたえーん





水原 クァンギョ湖公園


광교호수공원 



この展望台が目印です星







なんやかんや1時すぎに公園到着。


この日は珍しくおにぎり持参でウインク




展望台の1階にカフェがあって、そこで飲み物を調達!



少し前に台湾のサンドイッチ流行りましたねー爆笑
これも買いました星




チーズケーキも買っちゃった照れ

これがなかなかおいしかったウインク





お昼食べたら湖を見に星




緑と湖があって自然いっぱいで良かったですおねがい


特に何もないけど、小さい公園がありました!



みんな湖の周りを歩いたり、芝生でシート敷いて遊んだりって感じでした照れ



自転車の道もあってサイクリングするのにいいなって思いました流れ星




上の子が展望台に登りたいと言うから

帰りに登りました!!



エレベーターがやってなかったから、夫と上の子でウインク




湖を一望できますキラキラ






天気も良くて良い写真ですハート




調べたらこの近くにパン屋さんがあるから寄っていくことにウインク