前から行きたかった利川(イチョン)キラキラ

近いしいつでも行けると思ってたらなかなか行けないねアセアセ



1回行ったことあるけどその時は恐竜の公園に行って、観光で行くのは今回が初!!




利川といえばお米陶器



ザ・定番

日帰り旅行です。

定番中の定番のコースキラキラ





少し出るの遅くて10時20分頃出発!

11時40頃に着いたと思いますウインク





まずはお昼ナイフとフォーク


利川 食堂


で検索すると

まず出てくるであろう

有名店



青木です



ネイバー貼れないアセアセ


청목 で検索してください。



コネスト下矢印




隣も人気店みたいです



外観が良いねグッ

こっちの方が人多かったかも!



青木に行ったら19組待ちガーン

だからちょっとプラプラしました。




さっきの나랏님 のパンチャン屋さんが
ありました!




買いたかったけど、この日暑かったし諦めましたショボーン


夫がこのノリを買いました爆笑

生海苔です。



これちょっと食べたけど、味がないし大きいし私は微妙アセアセ

ごま油とかにつけて食べるんだろうけど、面倒くさいえーん




そろそろ呼ばれそうなので戻りました。

回転早いみたいで20分くらいで入れましたキラキラ


店内すごく広いびっくり





メニュー「一番上の定食しかないからこれ2つね」とおばさんがテキパキやってくれました爆笑



注文してから15分くらい待って来ました!!






パンチャンがすごい量ー拍手
ビックリ!!


メインのご飯おいしかったですウインク
子どももおいしかったみたいでいっぱい食べてましたデレデレ


パンチャンは辛いのが多めアセアセ
でもうちの子はチャプチェと白菜が好きだからそれをほぼ食べ、あとチヂミと魚でなんとかなりました照れ


スープが2つとも辛かったから
1つでも辛くなかったらなあと思いました!


あと、おこげがなくてヌルンジ出来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それけっこう重要じゃないのかな??
ヌルンジ好きな人多いのにねてへぺろ


でもこれで30000ウォンだったら
良いと思いますグッ



お米陶器のうち
お米
利川米を堪能した

次は陶器を見に行きますキラキラキラキラ