苫小牧「かつてん総本店」 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

半年ぶりくらいに仕事の用件で苫小牧を訪れ、帰社しようと国道36号線を千歳方面へ車を走らせ時計を見ると12時半過ぎ。

 

何処で何を食べていこうかと相棒と二人で話をしていたら、ちょうど「かつてん」の看板が眼中に入る。
そうだ、ここはかつてんの苫小牧総本店だったよな。よし入店しよう。


カウンター席に座ってメニュー表を見て即決したのがゴーゴーカレー。
要するに金沢カレーとも言えるメニューですね。


早速と運ばれてきた品がこちら。

 

 

ゴーゴーカレーは札幌の白石区にある某店でしか味わったことがなく、あとはレトルト食品の

ゴーゴーカレーを数回食べたことがあるだけ。
やはり濃厚でスパイシー。カツも歯ごたえがあって美味しいです。
またキャベツの千切りもこのカレーによく合いますわ。