Tokuzo - 得三 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

≪記事の投稿日より実際の内容がかなり古いことをご了承願います≫
この記事は投稿日より約1年前の内容です。

えーちゃんのラーメン試食データ-185
前の店でかなり飲んでしまい、千鳥足ぎみで連れてこられたのがこちらのお店。
なんとも隠れ家的というかマニアックな外観のお店です。
これは飲み続けたら三日酔いになると引きながらもあっさりと入店。

えーちゃんのラーメン試食データ-187
お店のサイトをご覧になるとお解りのように、こちらのお店では連日のように音楽ライブを開催しているようで、自分らが入店した時は既にライブは終了しておりました。(涙)

えーちゃんのラーメン試食データ-188    えーちゃんのラーメン試食データ-189
店内は気軽に飲みやすい雰囲気で、やはり若者の比率が高いでしょうか。
でも中高年のオジサンオバサンも後客で入店してきました。

えーちゃんのラーメン試食データ-190
よし、こうなったら飲むしかないと乾杯です。

えーちゃんのラーメン試食データ-191    えーちゃんのラーメン試食データ-192
記憶が飛んでしまっている画像です。
次回は是非ともライブが開催されている時間帯に訪れたいですわ。


【正式店名】 Tokuzo - 得三
【飲食店のジャンル】 ライブハウス、ダイニングバー
【所在地】 名古屋市千種区今池1丁目6-8ブルースタービル2階
【電 話】 052-733-3709
【営業時間】 18時~翌朝5
【定休日】 基本的に無休
【席 数】 (単列カウンター席、テーブル席)合計80
【駐車スペース】 なし
【店舗開業】 199891
【お店のサイト】 http://www.tokuzo.com/
【お店関連のサイト】 http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/tokuzo.html
             http://tokuzo.tumblr.com/
【食べログサイト】 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23005421/
  
サイトによっては記載内容が異なる場合がございます。
【今回入店日・時間・状況】 2012103日(水) 2228分入店 退出時刻データなし
              スタッフ5人。当方3人。先客30人くらい。後客は覚えていません。
【今回食べたもの】 ちょっとしたメニューとビール及び他のアルコール
【お支払額】 取引先任せ
【このお店の利用回数】 1