きも善 本店 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

≪記事の投稿日より実際の内容がかなり古いことをご了承願います≫
この記事は投稿日より約1年前の内容です。
    
えーちゃんのラーメン試食データ-175
名古屋出張二日目の夜に取引先の営業マンらと足を運んだのがこちらのお店。 何故か担当営業マンは今池が得意と言うかお好きのようだ。

えーちゃんのラーメン試食データ-184    えーちゃんのラーメン試食データ-176
店内はゆったりとしていて2階席も含めると100席くらいあるらしい。

えーちゃんのラーメン試食データ-177
小上がり席に座って先ずは生ビールで乾杯とします。

えーちゃんのラーメン試食データ-178    えーちゃんのラーメン試食データ-179

えーちゃんのラーメン試食データ-180    えーちゃんのラーメン試食データ-181
各々の料理を運んできたスタッフの中に、自分と同じく北海道出身の男性と女性がいたのでつい会話をしてしまう。

えーちゃんのラーメン試食データ-182    えーちゃんのラーメン試食データ-183
全てのメニュー選びは担当営業マンにお任せして、よく食べてよく飲みました。
居心地が良かったのか、一店目だけで3時間半も飲み続けてしまった。
居酒屋だと大概2時間までも居続けることは滅多にないんですけどね。
てなことでかなり酔いは回っております。 どれだけ飲んだのかと言う記憶も定かではございません。
時計を見ると10時半近く。そしてホテルに戻ろうとするも、もう一軒のお店へ行く羽目に。


【正式店名】 炭焼やきとり きも善 本店
【飲食店のジャンル】 焼鳥、居酒屋
【所在地】 名古屋市千種区今池1丁目14-1
【電 話】 052-733-5868
【営業時間】 17時~24時 (祝日は22時まで)
【定休日】 日曜日
【席 数】 (単列カウンター席、座敷席、2階に宴会場として有り)
【駐車スペース】 なし
【店舗開業】 1960416
【お店のサイト】 http://www.kimozen.com/
【お店関連のサイト】 
http://nagoya.xtone.jp/archives/kimozen.html
             http://www.site-builder.jp/1085/kimozen/  
             
http://g.pia.co.jp/shop/51463  グルメぴあ
【食べログサイト】 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23003785/
  
サイトによっては記載内容が異なる場合がございます。
【お店の一押しまたは看板メニュー】 
【今回入店日・時間】 2012103日(水) 1849分入店 2226分退出
【今回食べたもの】 画像の品々とビールをはじめとするアルコール類を多数。
【お支払額】 取引先任せで分かりません
【このお店の利用回数】 1