小もろそば | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-店前
こちらのお店を利用するピッチは昼食のタイミングが合って駐車スペースが空いている時くらいなもんで、かなり間が空いてしまっている。
スピード違反はしても路駐は絶対にしない主義だし、駐車場から300m以上歩いてまで食べに行くという気持ちもないので仕方がない。(笑)

今回はカレーライスメニューも登場したという情報を聞いての来店。

えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター
天下の小もろが昼食時に席ががら空き??? って、3台しかない駐車スペースが空いている昼早めの来店ですからね。しかも日曜日ですから小さな街場の駅前は客足がかなり減る。
やはり平日の昼12時~13時は席待ちになることが多いです。

えーちゃんのラーメン試食データ-22
見た目は昔ながらのカレー。
食べてみると、やはり昔ながらのカレー。
私はルーカレー派なんですみません。
でも本当に味がしっかりと充実しています。
量は普通なんですけどね。昼食は多めに食べる私には少々足りなかったかも。
おやじさん、今後はカツカレーなんかも提供して頂きたいものです。


正式店名 【駅前 小もろそば】
飲食店公表ジャンル そば店
所在地 岩見沢市1条西6丁目7-1
電 話 0126-22-0999
営業時間 7時~19
定休日 不定休
席数 (L時カウンター11席、壁面単列カウンター4席、立ち食いテーブル5)合計20
駐車スペース 店右横の契約駐車場に3

店舗開業 1966
お店関連のサイト http://gourmet.walkerplus.com/144461030647/
            http://pupupukaya.cool.ne.jp/gourmet/soba/komoro.html
今回食べたメニュー カレーライス

食べた分での食べ応え度指数 43%

このお店の来店回数 10回強
このお店の訪問歴
1988年頃~2005年頃まで10回近く来店
2009年 内緒日(げそ丼330円)
2010年 1124日(焼豚めん630円)
2011年 5月22日(カレーライス380円)

このお店の過去記事
2009年8月27日記事 (実食同年夏の内緒日)
2011年2月28日記事 (実食2010年11月24日)