大和食堂 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-みそ

そう。 このブログは元々ラーメンを食べた記録を日記のように残しておきたくて書き始めた経緯なので、外食でラーメンを食べたらこのブログには無条件で書くのが当たり前。 他のグルメは是非と思うものだけしか書いておりませんが。というか、こんなありふれたお店に結構行っているの?、と思われたくないので。(笑)
そういうことで外食ラーメンなので、ここのお店でもラーメンを食べたら記事にします。

おかずを3点ほどトレイに載せてご飯を中盛でお願いする。 何故かそのときに味噌ラーメンも注文してしまった。
今回もここのお店の食事は記事にはしないと思い、デジカメを車の中に置いてきたので携帯での撮影です。
食べた感想は普通に美味しい。 脂も少なくてあっさり。 低カロリーだけど他にもおかずとご飯を食べているので明らかに食べすぎである。
麺のタイプは忘れました。 チャーシューは硬くて味が薄かったような。
ラーメン単体の値段も忘れました。 メモにはこのお店で支払った総額が1,057円と書いてあるだけなので、たぶん400円前後なのではないでしょうか。


備考 オールセルフ方式、禁煙、テレビかBGM?、会計前払い制。
お店のサイト 
今回食べたメニュー 味噌(値段忘れ)丼の口径(たぶん20Cm)
目測・腹側の推定カロリー ラーメン単体620Kcal(スープ3割残し)
食べた分での食べ応え度指数 他にもたくさん食べているのですみません。

このお店でのラーメン食回数 2回
ラーメン食の訪問歴
2009年2月2日(特製野菜ラーメン650円)
2010年6月25日(味噌???円)

今回食べたラーメンの勝手に評価指数  (正油)★★★★★★☆☆☆☆


このお店の過去記事
2009年2月2日の記事(実食同日)