わたし(とあなた)のウエサク祀♉︎♏︎ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


ウエサク祀

ウェーサーカ祀




どうも同胞
うちには毛の長い猫が1匹おります、妹尾サロンです看板持ち🐈

うちの毛の長い猫はかわいいです知らんぷり愛すきですかわいいです
わたろうっていいますかわいいですドキドキ凝視ドキドキ2才ですかわいいです
ユーテューブおサブチャンネルのショート動画はわたろうだらけになってしまってますがわたろうちゃんねるでは在りません指差しせおかなちゃんねるです指差しややこしくてもうしわけないです



ほいできょうなんですけど
2024.04.24
蠍座お満月でございやしたひらめき🌝🦂キラキラ

サナート・クマラの言うことにゃ

太陽が牡牛座🐃の刻の(つまりは180度反対にある蠍座🦂の)お満月が厳密にはウエサク祭なんだそうです指差しおチャネリングよ

日本では毎年5月の満月とされていますので
今年2024年の鞍馬寺でのウエサク祭は5月23日ですから射手座お満月(太陽は180度反対の双子座♊︎)となっています🏹🌕

蠍座♏︎も射手座♐︎もとってもスピリチュアルなエネルギーをもっていますわねさそり座いて座
8ハウスや9ハウス冥王星や木星の支配領域です指差し




この時期は大事なチャネリングがふと降りてきやすいエネルギーを持っているのではないでせうかひらめきキラキラ

なんだかウエと繋がりやすいといいますかオーナメント昇天ふんわりウイング

わたしもこの時期は毎年
ふと、想いもよらぬメッセージを受け取ることが多いです🤲🏻💝次なる指令といいますか

エネルギーもなんとも氣持ちの良い時期ですしね看板持ち🦂🎱蠍座8ハウス冥王星といえばツインレイプロジェクト関係。





今年はわたしが今どこにいるのかを明らかにさせてくれるようなメッセージでございやした指差し花


「33度だよっっっ🦂🌝👺

妹尾サロンさんがいるところ33度だよ!
北緯33度だよ!

東京から北九州への引越し、33度だよ!
熊本への引越し、33度だよ!
わたろうの生まれたところ山鹿、33度だよ!
修羅の王子との再会(結魂)、宇佐神宮33度だよ!
あなたが大好きな別府、湯布院、九重、33度だよ!
いざなわれた押戸石の丘、33度だよ!
阿蘇のパワー、33度だよ!
修羅の王子の出生地、33度だよ!
川棚あんでるせん、33度だよ!
大好きな大村湾、九十九島33度だよ!
有明海、始まりの場所、そうだよ33度だよ!

あなたがいま住んでいる場所、
いざなわれた場所はピッタリ33度だよ!


333333333333333333333333333333333






そんな強烈なメッセージが届いた

ことしのわたしのウエサク祀でございやした牛看板持ちさそり座



さて
お同胞にはどんなメッセージが届いていますかなちょうちょ








もちろん祐徳稲荷神社も北緯33度でございやす指差し🦊⛩️




ほいでは
なんか
わかったりしたら
また
すぐに