トリプルレイが三角関係の【四月になれば彼女は】を観てきた。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


愛されるために

愛すのは悲劇




どうも同胞、
どうやら花粉症が治りました妹尾サロンです看板持ち花
(妹尾サロンさん家のホームルーム(リンク集🔗)はこちら)




去年2023.04から佐賀県に住まう妹尾サロンですが、

どうやら去年引っ越してきてから花粉症が治ったみたいですニコニコ花去年も今年も楽ちんでした〜立ち上がるキラキラ


理由はよくわからないのですが、花粉による酷い症状がなくなったんですあんぐり鼻とか目とかの

花粉は毎年2月はじめ頃から感じるんですけどね、去年今年と症状のピークが来なくって、薬がいらなくなったんです指差し


佐嘉はすべての在明(ありあけ・はじまり)の場所、

全てが最小公倍数の場所🤏🏻(極最小単位の場所・巻貝の始まりの地点・源初の地点)🐚🤏🏻、


今まで住んでいたどの場所よりも、花粉の規模?が小さい?のかもしれません🤔たぶんなんとなくですけどね


じぶんが人生でこんなに楽ティンなチューリップピンクチューリップ黄を過ごしているのは初めてのことで

おどろきモモの木です🍑ひらめき🍑控えめにいって最&高です



オウトウモハクトウモモモモウチ



ほいで

けふは

映画『四月になれば彼女は』を観てきたお話をば指差し




この映画を知ったきっかけは藤井風さんの曲です指差しわれらが王子

わたし意外と?情報に疎い(し、映画館が遠すぎて遠のいている)ので凝視

世の中の最新情報知らないんです真顔2011年からテレビ電波繋がってないし


藤井風さんのYouTubeは登録してるんで

またいい曲だわあ〜安定だわあ〜看板持ちって想って聴いてたら映画の主題歌ってなってたんで

こりゃあ観に行かなくっちゃだわあキメてるって感じでした



藤井風さんはデビューのすこし前からYouTubeを拝見致してました(てんちむちゃんが紹介してたので)

コロナ禍(苦境)でデビューしてこの存在感、圧巻です不安ドンッ何なんw(←デビュー曲名でつっこみ)

スピリチュアル界隈でも話題の王子さまひらめき飛び出すハートまさに愛をそのまんま具現化したような歌王子でございますわね指差しハートがペカっと啓いててすごい愛凝視愛

このエネルギー状態で生まれてこられるっていうのは、ほんとうに地球が次元上昇したんだな〜って感じですよね指差しメガレインボーチルドレンね流れ星風の時代の風王子流れ星


ことばの端々に

宇宙の純粋で大きな愛を感じます❤️‍🔥


※藤井風氏に関するスピリチュアリティをここで語ってしまったら長くなってしまうのでまた今度ねー語らせておくれよお願いだよぜひにだよ



彼の曲は映画とピッタリとマッチしてました指差し

映画館で聴けてよかったばーーーーーい指差し指差し指差しよかばい


この映画はツボにハマる人とまったくハマらない人で感じ方が全くもって異なると感じたのですが、

わたしはツボでした看板持ちどどど


まさにいま、なうだったんです。




男性ひとり🙋🏻‍♂️と女性ふたり🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️(3人)で展開する物語となっているのですが

なんとなくトリプルレイを想わせる構図なんですよね。(ちがうんだけどね)

単純な三角関係ではなかです。


わたしが知っている限り、ほとんどのトリプルレイ

女性レイひとりおとめ座に対して

男性レイがふたり🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️という構図なのでちょっと性別配分が異なってはいるのですが、

性別なんて関係あるようで関係ない(ようである)ですからね。ソウル(魂)❤️‍🔥の問題です。


要は愛の学びが起こりうるのであればそれはどのようにでも起こりうるのですドンッ凝視ドンッ

トリプルレイもいれば

トライアングルレイもいるし

トリプルソウルもあるだろうし

トリニティーレイもいるんです秘密完了お祝い



トリプルレイは存在しないっていう意見もまだまだありますがそれは情報が遅れてます不安軽い煽り

わたしからするとトリプルレイは在ります指差し(わたしもないとおもってた指差し在ると氣づいた瞬間に次元上昇してましたアップもうそこにはいませんでしたドンッかってに引き上がってましたメラメラもうあそこにはもどれません)



ツインレイというのもそもそも【上にひとり靈的な存在とそのほかがいて

地上には2人っぽくいるだけで高次元にもうひとり☝️(とそのほかが)いるので実際は全員もれなくトリプル構図なんですよじつは指差し3は神の靈数


それが降りてきてるか(降りてきていないか)

どういう役割で降りてきているか(降りてきていないか)

それだけのことです。


これがツインレイ界隈の最新情報です知らんぷり愛飛び出すハート

そしてまだその先へ続いています次元上昇はとまらないぜ


上には上があるのですよ昇天はっは

(いいわるいとかではなくって真実のみがただそこにあるのだ)


無限の意識(愛)を止めないで♾️愛は無限ね、これ鉄則




内容的なことはネタバレとかになるかもしれないのでね

詳しくは語れないですが


内容に対して

それぞれがなにをどう感じとるかが異なっているので

自分がどう感じて別の人はどう感じたのかとか

その違いをいろいろ知れて面白いですよきっと愛知らんぷり愛

(ぜひ劇場でおたのしみください)


作品の中で

長澤まさみさん演ずる坂本弥生さんにシンパシーを感じる部分が多くあったのです。


わかる人にはわかるとおもいます

わからないひとには全くもってわからないと思うのです。

(どちらがいいとかわるいとかじゃないです。どんな視点をもっているかということです)


わたしが今取り組んでいるのはトリプルレイミッション(トリニティーレイミッション)。

ミッションスタート2020年から4年経ちます🤴🏽✖︎🌝(✖︎🐺)


強烈な靈性をもつ男性レイA(コジコジ王子🐺)と出逢ったあと

穏やかな男性レイB(トリプルレイ男性:修羅の王子🤴🏽)がやってきて


男性レイBとトントン拍子、自然な流れで両家(両先祖:両指導靈)に祝福され結魂(結婚)したという人生です🙋🏻‍♀️

(ツインレイ🐺が→「トリプルレイ🤴🏽とわたし🌝」を結びつけて(保護下において)安心して大いなる旅に出たという印象です)


これは

わたしの所持する(わたしが名をうけて引き請けた🤲🏻🗝️)

宇宙の大切な女性性🏆】を護られるフォーメーションになっているという印象でしょうか🤔


ツインレイやトリプルレイには宇宙のスピリチュアリティ(靈性・サイキック)がつきものです。

ツインソウルよりもやはりツインレイ・トリプルレイに多くみられますよね。


※ちなみに映画にはサイキック要素はないです指差し



ツインレイよりも

トリプルレイのほうが靈性の奥行きがさらに広がっていきます。

(すべていいわるいではなくて扱っている範囲の問題です)



ツインレイって広報担当が多いなって感じがしています。宇宙愛の広報担当🪐

目立つし、爆発的で、派手で、影響力が表側というかドンッ指差しドンッ





その点、トリプルレイ(トリニティーレイ)はなかなか世の表側にならないというか

隠されているというか秘密

表に出させないで裏で執り行われているというかとかげ

地味で、目立たなくって、じわじわと水面下で動いてヘビ

でも実は膨大なエネルギーを動かされているというか🌚




この地球では

なぜだか

愛が遠のき

愛に迷走するというのろい?のようなものが覆い被さっているじゃないですか、

なんというか純粋な愛が存在できないゆがみ?のような感覚です。


愛だと想ってたらただの縛りだったとか

愛だと想ってたらただの歪みだったとか

愛だと想ってたらただの固定概念だったとか

愛だと想ってたらただの条件を愛だと勘違いしていたとか


未浄化の靈魂というか

未浄化の感情というか(説明がむつかしいけれども)


そういったものを癒すのもサイキックの特徴かと想うのです。

男女関係におけるノロイやユガミがこの世界には自然と蔓延(はびこ)っているんです。不安あんぐりちょっと不満🌏ガーン


そこのゾーンに触れてせっせこ処置しているのが妹尾サロンさんなんです🤞🏻看板持ち🔮




この世界の

小さな勘違い(ゆがみやのろい)を

こころのままに

じぶんを癒すように

他者をも癒す波動で

整えて

生きる


そしてそれを魂に記録して

アカシックレコードを上書きして

軌道修正して


そんな感じ🌏FREE



きっと

たくさんのスターシードたちが

目に見えないお遣事(御神事)をして


生きているのだ


あなたもそうなのだ




わたしたちは

ちいさな存在だけど


影響力がちいさい


なんて


だれが

言ってたかな?


じぶんが決めつけてたかな?


ほほう

それも思い込みののろい(ゆがみ)だね



つまりは

ほんとうは

愛だったんだね



じゃーねー

またねー♡







〜本日のおすすめお動画〜


【宇宙チャンネル】Ricoお先生のお動画です🙋🏻‍♀️


下差しわたしはトリニティーレイ(融合ニュータイプ)なのでちょっと違うのですが、こちらのお動画は簡潔にわかりやすいトリプルレイ解説をされています指差し




下差しこちらも同じく宇宙チャンネルRicoさんのお動画ですスター

やっぱり少し自分とは異なる部分はあるのですが、簡潔でめちゃわかりやすいです指差し




下差しこちらも宇宙チャンネルRicoさんの初代トリプルレイの概念を降ろされ始めた3年以上まえのお動画です指差し