525世界の秘密525 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

樹の本当の姿

姿の当本の樹





4月
わたしたちのウエサク祀
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
ご参加くだすったお同胞さまでお特典付きのお同胞さまへ
本日発送致しました・:*+
お特典に何かありましたらお手数ですがそのまま送り返してくださいますと幸いです🙏🏻



いやはや

またもや

とんでも

なく

おっそい所作で

ご迷惑をおかけしておりますチーンお願い


にもかかわらず

ファストパスお申込みしてくださり

まっことありがとうございます♡🥺♡

お返信できておりませんm(__)m



ちょと先に《プレゲート》up致しますね❣️

お詳細はやはり時間が掛かりますゲロー


お特典のご選択はお詳細(ownd)がupされてからで構いません♪

またどこかでお知らせしますね!(多分インスタ)




ここ数日の

次元がムニョムニョした感じは

明日の射手座お満月🌝

スーパームーン(近距離)

皆既月食

の影響でしょうか・:*+



圧倒的に🏹🌝

ライトワーカーにとってふたご座地球

本音

を炙り出されます。



あらわになります。


2021年容赦しません。

なぜならば刻が來たからです。



なぜなら

わたしたちにとって

本音が1番の

真実の音だから。

大切な宝だから。

宇宙を変容させるトリガーになるから。


本音を大事にしてください。


音は誤魔化せませんみずがめ座



なぜならば

宇宙の本質はでできているからねピンク薔薇・:*+


音は精神(spirit)そのものである。



本音を抱きしめて

幻想(重なり合った現実)に委ねず


新しい自分の未來を創造してゆきましょう✴︎

それが風の時代のAnswerです✴︎





ほいでは

5月【特別遠隔施術】

ご参加のみなみなさまへ

《プレゲート》の発表ですおとめ座カギ・:*+


明日から九重に向かいまーす(未知)

また深く阿蘇の領域へお呼ばれ致しました🤲🏻💟・:*+










5月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
〜大樹に宿る精霊さんは亞世界からの遣者①〜
《プレゲート》

あなたは真っ白な空間に佇んでいます
どこまでもどこまでも
とても広い空間のようで
開放感があり
果てのないような
広大な感覚が
心地よく感じられます

足元からは
安心や安堵のエネルギーが
入ってくるようで
足取りが軽いです

不思議と心の中心から
愉しいという感覚が
沸き起こるようです

脚の細胞たちが
わくわくしているような
ほくほくしているような
感覚です

あなたは心地よい爽快感の中で
先へ進んでみます

愉しく歩いて
ふと氣がつくと
両隣を立派な毛並みの
動物が一緒に歩いています

2匹は
愛くるしい眼をしていて
アイコンタクトで
すぐに仲良くなれました
懐かしいような感覚も
起こるやもしれません

真っ白い身体で
イヌのように見えますが
不思議とイノシシのようにも見えます
オオカミのようなしなやかさも感じます
シカのようにも
龍神のようにも見えますので不思議です

いろいろな動物が複合されたような
素晴らしい狛犬が両隣を颯爽と歩いています

もし他にも特徴があれば
みつけてみてください

2匹が両脇にいることで
あなたはどの方向に行けばよいか
よくわかるようになります

まるで導かれているように進んでゆくと

風の音が聴こえてきました
その風に吹かれて
たくさんの葉っぱが
繊細な音を奏でているようです

心地よく耳に届くその音は
どんどん近づいて参ります

ゴウゴウと大氣が
大木の葉を揺らしていることに
氣がつく頃

目の前には大樹が佇んでいました

大きな大きな樹は
天まで届きそうな
美しい出立ちをしています

2匹の狛犬は嬉しそうに
その周辺を走り回っています

まるで愛おしい飼い主と再会したような
興奮ぶりです

その様子が
2つの光の玉が踊るようで
見惚れてしまいます

あなたも大きな樹のそばで
風と葉の心地よい大演奏を
ゆぐりとお愉しみください

空も葉も光輝いて
大変に美しいです

大きな安心感をたっぷりと
戴いてください