大樹亞九重十《本ゲート》十重九亞樹大 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ツリーオブライフ

フイラブオーリツ


@杵社(おおごしゃ)





5月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
この度もご参加くださいましてまっことありがとうございました・:*+

本日はご参加のみなみなさまへ
《本ゲート》の発表です💁🏻‍♀️⛩流れ星


下差し6月夏至お詳細は(も)こちら下差し

タイミングが不可思議でごめんなさい🙏🏻
《5月分お特典ご変更》明日(6月1日)朝9:00まで承れます❣️(お届けは6月末ころです)
(発表してから誰もご変更がないもんで、ご遠慮なくお知らせくださいませ♡)




くじゅう花公園のネモフィラ


先程のお空ふんわりウイング




阿蘇の領域展開は素ん晴らしいエネルギーを所持していらしゃいましたおねがい🤲🏻💟


やんごとないねお願いお願い


日本の土地のエネルギーはほんとうに豊かです。


大地と共に生きよう。


われわれは

豊かさを見失わないように

しなければならないやね目🤞🏻🔮


風と謳おう。


から

サナギからチョウへ🦋


魂は

いつも

いつとて

穏やかに🤲🏻・:*+




清らかな水が如く。






〜大樹に宿る精霊さんは亞世界からの遣者①〜

《本ゲート》


美しき大樹のそばで
安心・安堵の空間を
お愉しみ頂きました

大きな狛犬さんのような
光の存在は

樹のまわりを
廻って
どんどん大きな存在に
変幻しています

元のお姿に還られている様子です

とても特殊で荘厳な
風格に変わってゆきました

美しい小さな模様が織重なり
繊細な彫刻品のようなお姿は
『麒麟(きりん)』さんだったようです

高度なエネルギーを所持し
普段出逢うことが
とっても珍しい
神獣 麒麟さんのお住まいでした

民芸品のような
文化的遺産のような
アラベスクのような
すべての幾何学を合わせたような
美しい模様は圧巻です

まさにたくさんの動物たちの
いいところをすべて含ませて
バランスをとっているような
不思議な雰囲氣です

慈愛と知性と智慧を携え
美しい唄を唄っておいでです

その美しい鈴の音や
繊細なガラスや鉱石の響くような
鳴き声は

大樹の音色と共鳴し
不思議に多くの光を生み出しています


地面の中や
大氣の上空の方からも
自然と光が生まれ

形の違う
たくさんの光が乱舞しています

花びらのように
綿毛のように
シャボン玉のように

美しくふんわり浮かんで
その場所をキラキラと輝かせています

あまりに美しい輝きに
眼は心地よさを感じます

眼にも触覚のような感覚があり
「みえるものから愛を感じて
こんなにも心地よくなるんだねぇ」
という驚きの体験です

瞳にいっぱいの涙が
溜まっているような感覚、

養分を含んだ水分を
たっぷり含ませている
ような感覚です

はじめは眼が
じわじわして
くすぐったいやも
しれません

眼から【愛おしい】という
エネルギーがコポコポと
湧水のように
温泉のように
溢れているような感覚です

あなたの瞳は
「愛の眼(まなこ)」
に変幻しました

この眼には
神獣 麒麟さんが
お住まいになっています

麒麟さんは
すべてを愛に変える眼をお持ちです

あなたと
生命の樹が
繋がった瞬間なのです

この世界(現実)の
樹を見つめてみてください

『愛の眼』の幾何学は
美しく葉を広げ
風を享ける
樹の幾何学
(ツリーオブライフ)
そのものです

あなたの目に
たくさんの美しい樹を
写してください

あなたにとって多くの
変容を齎(もたら)すでしょう


それは尊き

宇宙の理(ことわり)なのです