427ウエサク《 祀 》クサウエ724 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


水の幾何学
ウォーター・オブ・ライフ



どうもお同胞
妹尾サロンです秘密ランニングふんわりウイング乙女のトキメキ



4月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》


ご参加くださりまっことありがとうございました・:*+

筑後川の謎が解けましたね秘密

上流に行けば行くほど
阿蘇の水脈の力で上昇喜龍神となる🐉

天氣を司る龍神さんを興す(起こす)旅でございましたふんわりウイング

天氣を司るお龍神さんはどの土地にもいらしゃいます。
土地土地で興す(起こす)とおともだちになってくださいますおすましペガサス刻が來たからねドンッ

それが倭姫命さんからの伝承です🍓(宋女🤞🏻)

女神たちが守護してくだすって
わたしはいまここにいます🤲🏻・:*+

もちろんお同胞の清らかなご加護も受け取っております・:*+
🤲🏻ピンクハートいつもどうもありがとうピンクハート🤲🏻





いやはや
刻が一瞬で過ぎてゆくんだがポーン
出発してまだ3時間くらいしか経ってないように感ずるチーン(亞空間はそうなんです🐢)
クタクタたくたくコトコトの妹尾サロンを明日修羅の王子殿🤴🏽が迎えに來てくださいますお願い🙏🏻


人の集合想念台風のお掃除は
なかなか力を遣うでやんす🤞🏻ふんわりウイング

あんまりこのダイレクトな話を避けていますが
567イベントからの大気の状態は(どこに行っても)
まさに


    うみ
『膿』です。



ウミは
海にしませう🤰🏻
そして生みにして産みませう🤱🏻


想念体台風をわたしの領域展開🤞🏻🔯と大地の龍神さん🐉精霊さん🧚‍♀️と共に一掃して
産んでる作業、
それが亞空間ゲートです⛩

これはわたしのお出産ですおとめ座カギドンッ

↑この開示が啓かれたのはまさに蠍座お満月🌝の岩戸啓きですな。

きっと
分かる人には
分かる♡
伝わっていますねピンク薔薇・:*+


妹尾サロンユーテューブup致しました🌟
この編集1ヶ月かかったでよチーンちまちま編集



それもまた産みの苦しみと悦び☯️
グッドボタン👍🏻が1番の栄養素です🍓
いつもいつもどうもありがとうぅぅ♡🤲🏻・:*+
あなたの宇宙銀行はタプタプです秘密
(なぜならばわたしの喜びの金脈に触れる行為だから🐉💟)

せおかなちゃんねる(サブちゃんねる)もupしましたラブラブ









ああかわいいお猫さまラブ炎
ちなみに同じにみえますが違うお猫さまです🐈w

そして3つめのお動画は実は2匹います。🐈🐈♡
しっぽで見分けてねウインク





味水御井神社のお水

ほいでは
けふは
わたしたちのウエサク祀
《本ゲート》発表でございます♡



4月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
〜豊かなる日本の水神さんとウェーサーカ祀〜
《本ゲート》

美しい雨水の空間は
力強い神神の集いで賑わっています

水という不思議な物質は
やはり亞空間でも
とても不思議な意味を持ちます

水は女性性を司るもの
火(男性性)と交わり
十字になるもの

すべてを統合するもの
なだらかにするもの

水氣を帯びる存在たちは
調和をもたらすものの象徴です

あなたも水の存在になりませう

あなたが佇む場所の
脚元の方から

柔らかい光が
立ちあがります

その光は
だんだんと
強く
強く
光輝いて

上昇氣流のように
あなたの脚元から
沸き上がってゆきます

すぐにあなたの身体を
すっぽりと包み

光と共に
精神(スピリット)も上がってゆきそうで
軽く軽く心地よくなってゆきます

温かい温泉の蒸氣が
光と合わさったような感覚です

第1チャクラから
素晴らしい力を感じ

上昇し

ハートに達し

天頂まで抜けてゆきます

何かエネルギーの
通り路ができたような
軽快な感覚を得られるやも知れません

その感覚も
水分を多く含んでいます

心地よさに身を委ねてください

そのパワーは
愛おしい誰かを護れる
力強い生命力に
なるような感覚です

歓びに溢れた感覚に
身を委ねてください

特に
第1チャクラ
第4チャクラ
第6チャクラ
第7チャクラ

にエネルギーが充満しているような
地になるやも知れません

その上昇するエネルギーは
遥か澄みわたる上空を
恋しく想うような氣持ちが
沸き起こってゆきます

鳥が空を自由に飛ぶように自然に
龍神がより上空を好むように
どんどんと上昇してゆきます

あなたがそう望むと
一氣に天空に
舞い上がった心地になります

身体全体が大きく軽やかな翼になり
反重力の作用が
生まれるような心地です

自分自身が
龍神になり
風を斬り
縦横無尽に飛び回ってください

慶びに溢れた
雄大な大地の美しさを
あなたは観ることになるでしょう

龍神の眼は不思議な力を持ちます
あなたが愛の眼差しで観た風景は
色鮮やかに蘇り
益々美しさが増しますでしょう

その喜びがあなたの魂を
より力強いものにしてゆきます