427水神《プレゲート》神水724 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


水天宮
総本山


はぁい🙋🏻‍♀️
お同胞
妹尾サロンですドンッふんわりウイングドンッ


妹尾サロン
ユーテューブの
サブチャンネルを
造りましたてんびん座ドンッ

動画はまだupしてませんビックリマーク

このチャンネルでは編集なしの動画をバシバシupしたいと想っています🌟(予定)

妹尾サロンのお動画倉庫カギパソコン
になればいいなぁ
と想っています♡

ぜひおチャンネルお登録してくださりお待ちくだされば幸いです🤲🏻・:*+





わたしがこの度向かう場所

久留米と日田の間には

うきは市というところがありますニコニコ


浮羽とかいて
うきはふんわりウイング

市章もこちら💁🏻‍♀️




まさにやんポーンふんわりウイングドンッ

さてどんな羽根が生えていましょうか💟

なんと筑後川は
阿蘇山富士山地球乙女のトキメキ
からの水脈だそうですみずがめ座・:*+

素敵な予感しかしませんピンク薔薇


そして今日のお空

ハネモノ🪶がお迎えに來てくださいましたおすましペガサス


ほいではけふは
《プレゲート》の発表です🌚♡


発表が昨日になってしまったにもかかわらず
ファストパスお申込みまっことありがとうございますえーんピンクハート

今日までにお手続きくだすっているお同胞さまはご参加いただけます❣️

お返信できておりませんでごめんなさああい🙏🏻

わたしたちは
力強い愛のテレパシーで繋がっていますハートのプレゼント
(他のお同胞にもずいぶんとテレパシーのみにしていましてごめんなさああい🙇🏻‍♀️手紙)








4月
わたしたちの
ウエサク祀
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
〈プレゲート〉
 
〜豊かなる日本の水神さんとウェーサーカ祀〜

あなたは
水分を多く感じる
美しい光の空間に
佇んでいます

まるで先ほどまで
雨が降っていたことが
わかるような
空氣感です

程よくひんやりとして
心地が良く
今はもう
雨の音はしていないのに

先刻の雨の音が
その場を浄化して

凛と澄んだ
音の残像が
共鳴しているようです

繊細な耳にも
微細な水分子は
音となって聴こえてきます

雨は降り終わった
ようですが

先刻の雨は
川になって流れているようです

綺麗で
混じりけのない
美しい水の音がしています

音を辿って
進んでみてください

羽根が生えたように
身体が軽く感じるでしょう

オーラのヴェールを
身体に纏っているようです

もしかしたら脚元は
軽く浮いている
かもしれません

心地よい
湿った風を
全身に感じながら
進んでゆくと

人の気配がします

川の流れの清らかな場所から
珠(たま)のように
水がまあるく浮かび上がり

それは
ゆっくりと
ゆっくりと
神神しい
カタチへと
変わってゆきます

まるで
龍神さんが
水から現れるように
なめらかです

あなたが
水面に珠を
見つけると

すぐに神神しい
人型に変わってゆきます

まるで
水から光の柱が立って
いるようです

あなたは
その
イリュージョンに
魅せられて

ハートチャクラが
心地よく
振動するような感覚に
身を委ねます

神神しい
水氣を帯びた
存在たちは

優しい眼差しで
あなたと瞳で
愛の交流を行います

眼という臓器は
こんなにも独自の感覚が
あったんだというように

心の奥深く
心地よい感覚で
満たされてゆきます

女性神
男性神
一柱神

多くの柱が
水の清らかな空間に
ご鎮座されています

お話をしてもよいですが
お話などしなくとも

圧倒的なオーラに
さまざまなものを

受け取られますでしょう