4月のウエサク祀〜水天宮総本山〜 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



久留米と日田は
筑後川で繋がっている



どうもおこんばんは同胞
妹尾サロンですおとめ座カギキラキラ



この間
宗像に居ましたが
まだ5日くらいしか
経っていない気分です叫び叫び叫び
ひょえええええあせるあせる


4月
ウエサク祀
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
〜豊かなる日本の水神さんとウェーサーカ祀〜


詳細やっとこさup致しましたお願いお願いお願い
遅くなりましてごめんなさあああい❣️



明日はすでに《プレゲート》となります‼︎

(毎度その都度の《プレゲート》までのお手続きまでとなりますお願い今日upしておいてあれなんですがつまりはこの度は22日明日までとなりますお願い)




きらきらとした
宇宙エネルギーの降り注ぎは
もうすでに始まっていますね❣️

これからまた1年の方向性を決めてゆく大事な時期ですピンクハート🤲🏻・:*+


共に参りましょう♡

いつもご参加くださり
まっことありがとうございますおねがい






今、1番の
もにょもにょは

ユーテューブ動画をupできていないことゲロー
です...


原因は
わたしが一個づつしかできないこと
(殆どのご質問おメールご感想おメールにお返信できていませんチーンごめんなさいとしか言いようがありません)


お鑑定とお施術とお通話
にものすごいエネルギー量を注ぎ続けている
からです

個別にエネルギーを断絶して
日々向き合っているため

超高速で次に向き合っています飛行機ふんわりウイング



目に見えないものを
扱うって
膨大な情報量です。



みなさまに向き合って
日々氣付かせていただくことも
たっくさんあります🤲🏻ハートのプレゼント

毎日が宝物のようですゆめみる宝石ドンッ



わたしはかなりの高次元エネルギーを得意とします。

未知なるエネルギーにも
段階や違いがあること。

きっと
心地よい
高みをみなさんお望みでしょう


高次元の場所は
ほんとうに心地よい場所です。


しかしながら
わたしも忘れてはいけないのは

それぞれの『カルマ』の解消。


望むものにそれはきちんと音連れます。


『他人に投げない方が賢明ですよ』


《自分自身》で解消

それが鉄則です。


スピリチュアリスト(スピリチュアルをなりわいにしている者)は
寄り添ってお手伝いするのがお遣事です。

流れを作るのを手助けするまでです。



身体にある7つのチャクラは

最下層にあるチャクラと
最上位にあるチャクラは

エネルギーの方向性が違います。


第1チャクラ🔴から入ってくるエネルギーは
脚元にある第0チャクラ🌑から

第7チャクラ下三角から入ってくるエネルギーは
頭上にある第8チャクラ🌕から


下からのエネルギーと
上からのエネルギーが

合流してハート💖チャクラで安定します。

なのでハートチャクラは二層になっていますグリーンハートピンクハート






わたしの感覚ですが

第0チャクラからのエネルギー方面を得意とする方は

お寺系のニュアンス📿
のスピリチュアル

第8チャクラからのエネルギー方面を得意とする方は
お神社系のニュアンス⛩
または洋風のニュアンスおすましペガサスふんわりウイング


の雰囲気をお持ちなのではないかなと感じます。


もちろん両方得意な方も
いらっしゃるでしょうが
わたしの観察するに
基本的にどちらかに分かれていらっしゃるように感じます。


第8チャクラになればなるほど
エネルギーがふんわり軽くなるので


第0チャクラの解消がお済みでない方は
どうしても方向性が異なって

うまく答えが出ない可能性があります。





スピリチュアルの領域って
ほんとうに深いです秘密


円形に(立体に)

意識を啓いてゆきましょうね♡




結局は

みんな

繋がっています🙆🏻‍♀️・:*+・:*+









最近よく見てる
お猫さまのためのお鳥さまお動画







最近好きな
お茶の水ゆにばーすさんのお動画
(ちな閲覧注意です🥴)










4月末までのお知らせ

✳︎価格変更あり✳︎


星詠み鑑定は
     

日月星讀みヒーリング

ひつくほしよみヒーリング


に変わります🌟


お詳細下差し




最近1番のおすすめ

【エメラルドタブレット通話】

ひらめき電球超お得ひらめき電球フリーパスの販売が終了します🈵


お詳細下差し







追伸:

修羅の王子のインスタ(@ititaka1223)🤴🏽を愉しみにしてくだすってありがとう♡

修羅サロン🤴🏽(笑)

も朝から晩までお忙しそうですぶー

右差し再び宮地嶽神社に行きました(with修羅の王子)







では

また

すぐに♡