331宗像《三女神》形胸133 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


心の身胸
深い海が如し


3月春分
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》

この度もご参加くださいまして
まっことありがとうございました・:*+

宗像大社は
全国の三女神総本山おとめ座おとめ座おとめ座・:*+

水の領域を護り
すべての【道】への御加護を与えてくださる
美しい領域展開でございましたカギキラキラ

水は女性性を司ります。

宇宙的な意味の『女性性』
の圧倒的存在感を
感じざるを得ませんハートのプレゼント

いつでも
あなたの
【ハート♡の領域】
身胸に還る
道しるべ
ゆめみる宝石ふんわりウイング


その在方(存在感)は
とても繊細🤲🏻に
力強い生き方なんだな
と感じました。

たいへんに高度ですおすましペガサスふんわりウイングドンッ

天秤座お満月🌝⚖️
スーパームーンで解放された
真実の秤(はかり)てんびん座

ツインレイミッションの奥行きを
織姫神社で感じることができました。

タイミングに圧巻です照れ
あなたのハートの領域にすべて答えが音眠っている。

わたしたちはすでに
すべて持ち合わせているんです🤲🏻
この歓びを常に
伝え続けましょう・:*+

それがわたしの悦びであり
遣命でありますピンクハート

ほいでは本日は
ご参加のみなみなさまへ
《本ゲート》のご案内です♡

プレゲート》←はこちら💁🏻‍♀️みずがめ座うお座



〜宗像三女神はあなたの宗に音眠っている〜
《本ゲート》

清らかで温かな
美しい水が満ちている
あなたの心の領域で
ご自身の身胸に還っていただきました

下腹部に触れる心地よい水は
いつでもあなた本来のエネルギーを
満ち満ちと補充してくださいます

心の領域はとっても深いです
宇宙のすべての領域を表しているほど
大変に広いのです

軽やかな亞空間の身体で
先へと進んでみましょう

あなたが進みたいと想った方向は
自ずと光の路ができています

その先に何かの光が
キラキラと反射している様子がみえます

ゆっくりと歩き出してみましょう

足に触れる温かな水と
きめ細かな砂の感覚で
心地よさが続いています

キラキラ光り続ける場所へ
近づいてゆきます

近づいてゆきますと
美しく立派な鳥居でした

神聖な氣持ちで
くぐってみましょう

先ほどとは違う領域へと
進んだ感覚があります

水の色が変化していますので
観察してみてください

着ていた衣の
纏う感覚も変わりました

より軽やかに
より心地よくなった感覚です

空にはたくさんの虹色の衣(ヴェール)が
飛んでいるように見えました

よくみると龍神さんです
目があった龍神さんが
あなたの近くにふんわりと
駆けつけてくださいます

あなたを乗せて
次の領域へと運んでくださいます

その龍神さんは
市杵島姫神の眷属さんですので
いろいろとお話を聴いてみてください

言葉なき会話です
感覚で受け取ってください

その眷属龍神さんは
市杵島姫神のオーラを纏いますので
とてもいい香りがします

心の領域の次の段階へ進みます

龍神さんの背中、上空からみると
水かさが増したように感じます

不思議な美しさで
とっても神秘的です

魚が群れで泳いでいるのが
みえるかもしれません

進むにつれて深い海のように
変化してゆきました

龍神さんは水中も
安全に泳いでみせてくださいます

水に入った瞬間の
一体感のようなものをお愉しみください

もちろん呼吸ができます

龍神さんのおかげで
心地よく滑らかに
水に入ってゆきます

水中に2つ目の鳥居がありますので
龍神さんと共にくぐります

古い巨石のような質感です

水中の巨大な鳥居をくぐると
一氣に浮上し
水面からふたたび出ると

まあるい古墳のような大きな嶋(島)が
水面にぽっかり浮かんでいました

壮大なスケールで
まさに『楽園』といった感じです

ありとあらゆる美しい生物が
共生しています
嶋の上陸を赦されていますので

さらに神聖な氣持ちで進んでみましょう

嶋の入り口には小さな鳥居があります
初めてみるタイプの鳥居に少し
驚かれるやもしれません

美しいクリスタルで造られています
ずっとみていたいような
大変に魅惑的なクリスタルです

触れると心地よく
ひんやりしています

ハートの真深層
神秘の領域に
ついに入ってゆくという感覚が
胸をときめかせるやもしれません

嶋の様子はとても豊かで
満たされていて
天国のような

歓びしか溢れていない様子に
少し驚かれるやもしれません

鳥居をくぐると
そこまで運んでくだすった
市杵島姫神の眷属龍神さんに
御礼を伝えてください

次は田心姫神の眷属さんの
ユニコーンさんが
役割を替わってくださいます

ペガサスさんとユニコーンさんは
対になっていらっしゃいます

角(ツノ)が在るか無いかの違いです
どちらにも美しい翼があります

性質の問題ですので
ほとんど同じ種族になります

どちらかが颯爽といらっしゃいますので
背中に乗せてもらって
嶋を案内してもらってください

嶋の周りには美しい海洋生物が集まり
豊かに営んでいらっしゃいます

妹尾サロンは
沖でイルカの群れと戯れていますので
みつけたら手を振ってみてください

あなたの心の中心では
いつも豊かに
すべてが存在しています

その愛おしさを
あなたは
【中心】で知っているのです

あなたの心の真ん中は
常に美しい営みで
あなたを迎え入れています