2020土の龍神は風の龍神へ2020 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


龍宮(楽園)より來りて
風の時代の龍神たち





どうも同胞
大晦日ですね口笛
妹尾サロンです宇宙人UFOキラキラ


妹尾サロン最新ユーチューブ
早速にチェックしてくださり
まっことありがとうございますおねがい・:*+

株式会社ナチュラルスピリットさんより
2020年11月14日に上梓されました書籍
『ハイブリッドに会う‼︎』
とコラボレーションお動画撮らせていただきましたUFOキラキラ
(動画で11日と言ってます誤りですごめんなさい‼︎)


宇宙の魂が輝く風の時代へ突入した今、
お同胞も何かしらハイブリッドとの共通点を見つけられるのではないでせうか・:*+






後半も編集中です・:*+
(1時間撮ってしまったニヒヒ)



スピリチュアルを愛するものが
堂々とスピリチュアルな生き方をするために

ひとりひとりが目一杯、
愛(spirit)を表現する時代おとめ座カギキラキラ


それぞれがみんなの幸せを
牽引してるんやで宇宙人流れ星キラキラ

それがワンネスさイルカ秘密お祝い完了


大きく
胸を(歓びに)
啓くのよ♡



2020年も
たくさん仲良くしてくだすって
ありがとう♡

来年もみなさまにとって
スピリチュアリティに溢れる
素ん晴らしい世界が
目の前にぴゃあぴゃあと
拡がってゆくことをば

先に視て
ニヤニヤしています♡


常に愛のまにまに
かなさんど〜(沖縄方言:愛してるよ)

妹尾サロン




ほいでは
けふは
12月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 

ご参加のみなみなさまへ
《本ゲート》発表となります・:*+


お時間ございます時に
お入りになってみてくださいね♡


良いお年を〜・:*+


〜祝・風の時代の幕開け2020冬至〜
《本ゲート》

心地よい
乳白色に
とろとろに蕩けきって
いただきましたら

次は
その心地よい場所から
冒険の旅へ出かけます
ワンネスの美しい光の中で

あなたは
「あなたという純粋な意識」
を以って

その場所から
旅立つ時が來ました

心地よくて
心地よくて
すべてがひとつで
愛おしい場所から

すべてが輪郭を帯びる
場所へと
旅立ちます

わたしたちは
もともと
すべて
ひとつの
存在でした

その『ひとつ』という存在から
たくさんの『あなた』
体験するために

勇気を振り絞って
みなとしばしの
お別れをしたのです

意識が生まれ
動きが生まれ
あなたが動き出すたびに
たくさんの神さまが
産まれました

動力
電力
磁力
光力
火力
風力
水力
重力

あなたが冒険する度に
すべてが鮮やかに
産まれたのです

すべては
あなたのために


あなたが遣える力は
あなたが想うより
多く存在しています

あなたの活動のために存在し
ずっとあなたを愛しています

『個』になることを
決めたあなたは
徐々に
人の形を成します

はじめは
勾玉のカタチから
初まり

やがて
回転し

多くの光と風と
温かさと電力を纏い

宇宙全体を旅しました

最後に
あなたに両の足が
出來上がるころには

大きく踏みしめることのできる
美しい大地が
出来あがっていました

海があり
山があり
川があり
草花が咲き乱れる
その場所へ

舞い降ります

すべてに命が
吹き込まれ

神神しく
輝いています

あなたも
その場所で
キラキラと輝いてみえます

あなたを含む
この世界は

もともとは
ひとつでした

あなたのために
今日も世界は
躍動しています

「愛されている」
という
躍動を知り

「愛する」
という
躍動方法を
理解するでしょう

あなたのハートの
中央から
その躍動は生まれます