1221《風の時代の音連れ》1221 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

乳白色

色白乳




どうも同胞
妹尾サロンです・:*+



あれ
どこまでupしたか
忘れとる目
(アメブロがメインなはずですがニヤリ)


最新ユーテューブは
載せたかな?




↑いやはや
みなさまたくさんのチャンネル登録
ありがとうございます♪(ほんまに❣️)

すごいで❣️(自分的に)

自由に愉しく動画あげてたら
出逢うんだよ。
ソウルメイトに。

凄いでしかし。
(こんなにちっちゃなチャンネルなのにキョロキョロ)

ソウルメイトしか会わんやん。

すごいやん。


↑語彙力があれだw



あれ?
そういえば
アメブロの文字の字体って
こんなだったけ?


ありゃまあ真顔ぱあ


↑こんな具合です。


12月も
ちょっぱやでたくさんのお申込みまっことありがとうございました・:*+
お礼もブログに書いておりませんで(手が足りんのよ)

(来年は予約日数縮小します←手が足りんのよなーんもできんのよメール返せんのよやゔぁいんよ)




すでに今日は
《プレゲート》の発表ですびっくりあんれま!


11月お特典発送もお待ちいただいておりまして
ごめんなさいお願いお願いお願い
あと少しです❣️

またお知らせしますっ☆彡




ほいでは
とりいそぎ
すぎて
申し訳ないですが♡


プレゲートです💁🏻‍♀️・:*+


素敵な
ハイパー
スペシャル
ファンタスティック
マーベラス
ウルトラ
ビューティフル
トリプルコンジャンクションな
宵をば

お過ごしくださいませ♡爆笑



水瓶座時代とか

(たぎ)わ♡



んふちゅーすき







12月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 


〜祝・風の時代の幕開け2020冬至〜
《プレゲート》

ミルク色した光の中に入ってゆきます
ただただ真っ白なその空間は
その先がみえません

ミルク色した空間は
あなたを包み込み
ますます大きな空間となり
大きく広がってゆきます

ミルク色した空間は
しっかりと意識を持っています

どうやらあなたのことを
とても好いているようです
肌でひしひしと伝わってくるのです

まるで豆腐をとろけさせたような
乳白色の温泉のような
どこまでもなめらかな空間に
漂っているようです

遠くで美しい水の音が聴こえます
その音も
淡い乳白色の空間に溶け込んで
水の音かわからなくなるほど
柔らかく分解されてゆきます

また近くで鈴の音が聴こえてきました
そのシャッキリとした
何重にも重なった鈴の音も
淡い乳白色の空間に溶けて
さらに美しい音となり
やがて吸収されて
淡いエネルギーとなります

この空間には
すべての美しい様子が
調和し
融合し
融解してゆくのです

あなたはそんな美しい空間にだだただ
漂っています

受け付けないものがないほどに
乳白色の空間は
すべてを赦してゆきます

ひとつになる美しさを
ひとつであるという安心感
すべてはひとつであるというその様子を
ほかほかと微笑みながら受け容れてゆくのです

その大きさに
その波長に
その優しさに
心はすっかり癒されて
美しい亞空間に
あなたもすっかり溶けてしまいます

大きな柔らかいお豆腐のような
大きな大きな優しい手で包まれているようです

今実際
あなたの現実
《現象界》で起こっていることも
すべてエネルギーとなって
亞空間には音連れます

あなたがどんなに赦せなくても
融合できなくても
受け容れられなくても
自分とは到底違うと想っていても
理解できなくても

美しい乳白色のエネルギー体は
あなたに起こっているすべてを
あなたと一切同じように愛し
融解し
融合し
調和させます

あなたに起こることも
エネルギーでは
あなたと一切同一なのです

すべてを溶かし愛する
乳白色のエネルギー体は

すべてを包み込み
ますます美しいエネルギーを
放射状に広げてゆきます

大きな
大きな
宇宙の意識体は

形はないけれど

すべてを
美しいものと感じる

素晴らしい感性をもっています

その感性と
あなたの感性を

ゆったり
まったり
のんびり
やさしく

とろとろに溶かしてゆきます