111菟狭✖︎うさ✖︎宇佐111 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ウサ(宇佐)
菟狭(宇佐)



どうも同胞
妹尾サロンですうさぎキラキラ



ずいぶんと
アメブロに出没せず
すみません叫び(あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致しますすでに26日ですけれども♡)


いやはや
ブラックホールは冬眠するらしいですよお?!?
そりゃあ妹尾サロンさんも冬眠するはずですわ真顔ナンダソレナラシカタナイッカ。

↑左脳脳みそ(広報担当妹尾サロン)が冬眠ちぅです叫び


そして我々の母なる大地、
地球のコアエネルギー(磁場領域)も
ただ今こんな感じですぶー上差しケイオスです台風


グデングデンです。

流れには逆らわんほうがええです。

UFO口笛UFOそれな上差し

磁場はわれわれの感情体(思考体)にも影響を及ぼします🧲


12月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
ご参加くださいましたお同胞さまでお特典付きのお同胞さまへ✳︎

本日お特典発送致しました・:*+
お届けまでしばしお待ちくださいませお願い🌝♡

お特典に何かありましたらお手数ですがそのまま送り返してくださいますと幸いですお願い流れ星


ちゃんとお知らせもしませんでゲローお願い
妹尾サロン広報担当(←せお)が冬眠中にも関わらず、

1月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
お振込みからの→お申込みまっことありがとうございました・:*+
こんなにたくさんのお同胞がせおのぴゃっぴゃらぴゃーを補ってくだすってえーんハートのプレゼント17名さまありがとうございます‼︎

感謝しても
仕切れません。

まっことありがとうございます🥺♡

ほとんどの全てのおメールにお返信できておりませんm(__)m(テレパシーをびゅうんびゅうんお送り致しました)
信じられないやもしれませんがお支払いからすぐにエネルギーが起こりはじめます。

その他別途スケジュール(4名さま)もお待たせしておりますm(__)mごめんなさい

亞空間inしてしまいますと
やりとり📧ができません脳みそドンッ苦情も言わずお待ちくださりありがとうございます🥺やんごとなき

亞空間より帰還しましたら
お送り致します♡

いつもいつもありがとうございますお願い目



本日は早速
《プレゲート》発表です✴︎

ただ今
宇佐市におりますが
なんと
いろんなものが繋がっております。

多分文字数が足らなくなるのでインスタの方に何かしら挙げられればな🍌(な)と想います✴︎(体力次第)

宇佐は菟狭でウサ(ギ)だったようです🐇・:*+
さてそれはセオリツ族ですねキラキラ🌝うさぎキラキラんふふ






《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
〜体内に音眠りし日巫女の宮の眼醒め〜
〈プレゲート〉

多くの謎を遺す
宇佐神宮

決して公になることのない
エネルギーが渦巻いています

多くの比売さまたちを祀る
八幡総本山

この土地に靜に
音眠るエネルギー

土地に立つ者の
下から突き上げるような
素晴らしい
源のエネルギーは

あなたの
その足元から
起こってゆきます

あなたは厳密には土地にいない
と思われるでしょうが

わたしたち
(妹尾サロンwith高次御一行団)
が場を造り繋げると
架け橋ができます


それは普段
開かない鍵になっており

どれだけ土地に入っても
開くことはありません

わたしはその鍵を持つ者

そしてそれを
あなたへと
渡してゆく者

さて
瞬時に
亞空間へと
お招きしましょう

空間には
金色が拡がります

広大な金色の光は
あなたの目の前で
さらに放射状に美しく拡がり

さらに

あなたの目の前で今度は
膨大なエネルギー収縮をし

あなたの
手のひらに
小さな鍵となって現れます

その光の鍵は
空間を亞ける鍵となります

ずっしりと重く感じるかも
しれません

うまく扱えない場合は
わたしが手を貸しませう

この世界(現実)とは
一段階も二段階も
違った空間にinして

体感をお愉しみください

肉体や精神が
赦されるだけ
その場所にいていただいて
構いません

高次御一行が見守っています

耐えきれない場合は
わたしの視点を遣ってください

わたしに重なってください

何かをみようとしなくていいのです

その空間は
途方もない愛の空間

純粋な
まっさらな
空間を

憶ひ出すのです

あなたはずいぶんと過去に
音連れたことがあります

この体感は
衝撃と共に
あなたに必要なものを

引き寄せますでしょう