70くくるみこみるくく07 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




ハレーション.com
いつも虹が出る.com





どうも同胞
妹尾サロンです口笛


7月
ありがとう企画
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.
明日19日12:00より
河口浅間神社⛩よりお繋ぎ致します・:*+

女性性の滑らかな
豊かさを全て集めたような
宇宙エネルギーぴゃあぴゃあな
素晴らしいボルテックスです♡

『ソウルメイト』というキーワードが
びゅうんびゅうん飛んでいる亜空間ポータルです❇︎


ぜひにお受け取りくださいませおとめ座カギキラキラ



この度は時期が時期ですし

富士山拝めないかな〜
なんて想ってたら目



お出ましになりました♡


午前はめっちゃ雨でしたがね口笛


すごい振り幅のお天気でした富士山🌞




ちゃんと富士さんとお会話しましてね


せお『ふじさんみられますかね?』

ふじさん『栩栩れば見られるよたくさん栩栩りなさい。



その一点張りです。

何度聴いても栩栩(くく)りなさい。とニコ



栩栩』とは

よろこぶさま
よろこばしげなさま

「栩栩然」とは
ふわふわとしたようす
飛ぶ羽のように自由で愉快なさま


だそうです照れピンクハート




わたしが喜べば大きく波動が動く

↑いつも高次御一行はこの一点張りです。



『妹尾サロンさん、たぷたぷによろこびなさぁあい・:*+』

って口笛



けふは
大好きなショートおケーキを戴き(修羅の王子関係のケーキ屋さん)
@ジョージワシントン


大大大好きな吉田うどんを戴き
(うどんが好きなんじゃなくて、吉田うどんが好きなんです)
@たけ川うどん



初のラベンダー群生とお戯れ
@八木崎公園



ラベンダーアイスなるものを戴きましたら
@大石公園




めっちゃ晴れるという照れ照れ照れ

彩雲出まくるという義理チョコ義理チョコ義理チョコ


(食いもんばっかやんニヤニヤ)





わたしが喜べば喜ぶほど



素敵な波長が広がるらしいニヤニヤどうしても







(ということは怒っても悲しんでもそのまま波長が広がるらしい←これは昔から危惧してました)


ようは強いエネルギーを放ち続けてしまうので
《拡げたい波長の生き方をしなさい》と。



これはわたしだけに起こることではありません。

覚醒したもの(巫女やシャーマン)は

生ける

拡張機 


 キラキラキラキラキラキラ📣ちゅー🍎




不安や恐怖もすべてエネルギーですえニヤニヤ



貴女はなにを放っていたいのかしらん?黄色い花




けふのインスタ妹尾サロン↓




では
また
すぐに