栩栩栩栩栩羽根栩栩栩栩栩 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




柿田川湧水郡@静岡県三島市
〜Fujiからの湧水〜




どうも同胞
妹尾サロンでぇすイルカ富士山おとめ座富士山イルカ



6月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.
へご参加のお同胞でお特典付きのお同胞さまへ
昨日お特典発送致しました・:*+

お特典に何かありましたらお手数ですが送り返してくださると幸いです目お願いカギ





高龗神と出逢い
(京都貴船神社分社)


山梨県は河口湖付近へ來ておりますおとめ座カギキラキラ




お出掛け前日にお迎えにきてくだすった
優しい龍神さん✴︎




7月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.

本日は《プレゲート》発表となります・:*+

今日お入りにならなくても大丈夫です✴︎
お時間ございます時にお入りになってみてください富士山あじさいキラキラ


満腹を避け(満腹でもお得意の方は自由にイメージできるようです✴︎)
リラックスできる時に
心地よくイメージしてみてくださいね♡


〜二つの富士を栩栩(クク)る巫女〜

《プレゲート》

あなたは
心地よく柔らかな
白い空間に佇んでいます

全身が白い光に覆われて
包まれているような安心感を
感じるかもしれません

それは霧のようで
靄のようで
太陽の光のようで
月の光のようで
漂う香りのような
軽やかさを感じます

愛というのを形状にすると
もしかしたら
こんな感じなのかしら
ふと感じるかもしれません

白い光は
さりげなく
軽やかに
爽やかに
あなたを認め
包んでくださいます


どことなく
さらさらとした光のエネルギーは
徐々に暖かくなり
心地よい羽毛に包まれているような
ウサギの毛の滑らかさのような
クリーミーな心地に変わってゆきます

ゆっくりと観察していると
白い光のエネルギーは
徐々に変化していっているようです

次第に柔らかなピンク色の
光に変わってゆきました

優しくて
フルーティな薫りが漂うような
ピンク色の光の様子に
幸福度が増してゆきます

お花の薫りのような
果物の香りのような
甘美な香りへと変化してゆきます

薔薇や桃、苺などに近い
香りのように感じるかもしれません

その空間はまさに
あなたにとっての
栄養源そのものです

しっかり
あなただけの
素晴らしい
『元気の素』
を戴いてみてください

好みが有れば
微調整を
お願いしてみてください

ピンク色の光は
あなたときちんと対話をしています

言葉なき言葉で
交流を続けています

あなたのオーラの表面に纏い
調和し
協調し
共存するようなエネルギーです

どんどんと
あなたのエネルギーフィールドが
満たされ
身体の芯から力が
沸き起こってくるでしょう

決してひとりの力ではなく
多くのエネルギーとの調和を感じ

慈しみの連鎖のような
言葉にできない領域の
懐かしいような
新しいような

幸福な感覚を感じるかもしれません