100年に1度、10年に1度、1000年に1度 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




堕天使の苦悩

どうも同胞
妹尾サロンですよ口笛


すごくないかニヤニヤ羽根の写真
商店街にありましてん口笛
スカートとぴったり爆笑義理チョコ

羽根のもげ具合もちょうど良いですちゅー



7月8月
ありがとう企画
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.

たくさんのお申込みありがとうございますチューチュー
たくさんのおめでとうありがとうございますピンクハートふんわりウイング

本日10日24:00までの受付となります✴︎
(お支払い期限はエネルギーが本格的に動いてまいります17日《プレゲート》までとなっております)


すでに日本のエネルギーが騒がしいですね🐉キラキラ

妹尾サロンのエネルギーの集大成となりそうですおとめ座カギキラキラ


枠組みを変えるには崩壊が必要です。
瀬織津姫命の名の下に




お気づきかと想いますが
この度は売り上げになりませぇん真顔FREEFREEFREE


お國からお10万縁戴いたので、
せっかくですし
なんか愉しく遣いたかったんです🥴

ふと戴いた10万縁💰💰💰
自分自身が
まず恐怖や不安を
取り去って
1番美しいと思えるエネルギーに変換したかったんですおねがい
子どものころのように何も考えず
オトナのように利益や損失など考えず



ぴゃああっっとねピンクハート👼
ぷわはあぁあっっとねピンクハート👼



お金を使うって
お金を浄化して
新しいエネルギーに
変えてあげることも
しているんだな♡


ただお金に動かされて
ただお金に悩んで



そんなん
やめたほうが
よいで?


ガハハ




金色の獅子さんもゆうとりますわ🦁


そんなんゆうても
10万円がしっかり生活費になる方のほうが多いかと想いますヒヨコ

そうしたらわたしが代わりにやったげるから♡


みんな誰かの代わりに動いていたりする。

共存して
調和して

存在しているんやねチュー



イイネ


自分ができないことは
誰かがしてくれている


わたしは安心して自分のやるべきことをやりますFREE
自分ができる範囲のことをしますかに座おとめ座カギキラキラ



どこかの
だれかさん
いつも
ありがとう♡




堕天使は堕天使なりの
飛び方を知る





さあ
堕天使ちゃんたち
飛び方を
憶ひ出してヒヨコ








自分の
好きなものに
好きなだけ
頬寄せて


愉しんで
煌めいて



月の管理者
ホワイトキューブより






わたしとあなたは
いつも繋がっている