pu動画up | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



労働
仕事
活動・:*+


はあい同胞
妹尾サロンですよウインク




動画編集ってめっちゃ時間かかるのね照れ
ビックリするわあランニング






御蔵島でチャネリング動画と

new



ドルフィンスイムの動画upしました〜

new




よかったらみてねーん♡




こちらもあるよん♪




どうも画質が悪いんだけれどなんでだろう。
iPadからupしてるからかなあ宇宙人くん


もうちょっと勉強します❣️



むふふー♡
Sirius nature toursのスタッフの方が送ってくださいました照れ
(奥にいるのはセオです・:*+)











コードナンバー✴︎シリウス・ソウル✴︎のご感想送ってくださりありがとうございますおねがい



最初は亜空間慣れしていなかった同胞も
何度かご参加されているうちに
どんどん視られるようになった
ご報告をいただいたり照れ
妹尾サロン冥利に尽きますわ♡

こんなにも嬉しいことはない。

高次とあなたを繋ぐことができて
嬉しゅうございます・:*+


あなたは憶ひ出しているだけなのですわ♡



という奥深さを憶ひ出して

思う存分生きるのです♡


この世界は有限だけれども
魂は無限です・:*+




中田敦彦先生のYouTubeめっちゃ好きなのですが

労働
仕事
活動のお話のくだり、

本当にそうだな、と想いました❣️



労働はやめる

遣事
活動

をするんだ❣️


ほんまそれなピンクハート



わたしはもう一年以上、労働していないぜ照れ



わたしはお遣事活動

思いっきりするよ❣️

シリウスの名の下に


いませっせと
お特典創ってます♡

あとはマッサージ陰陽オイルと御蔵水浄化アイテムで終わり・:*+


サンキャッチャーと
ドリームキャッチャーの同胞はまだ待ってね♡


おまじないかけて造るからねー!

あと資料をいくつか送ったり
ルーン掘ったり♡


愉しいことだらけだよ照れ

(いつもお待たせしてすみません目お願い)



そしていち早くチェックしてくださり
お申込みもありがとうございます・:*+

中止にしてたものも再開したのですが
すぐにお申込みいただきビックリですお願い目



また今後、形態が変わってくるものも
なるはやでお知らせ致しますね❣️
(owndが最新情報になります☆)











サムネイル編集愉しいw








この度も御神事成功の虹♡






あ。そういえば
舞茸を美味しく食べてる動画撮ったら
バンガロー内火気厳禁だったんです叫びメラメラ
(人の話を聞いていない)

ボツですチーン

残念無念。


お塩で美味しくいただきました♡んふふ








あとみなさまが愉しみにしてくださっている
セクシーコジコジ王子の経過報告♡


『いまどこかな?』

から音沙汰なく
同胞におったまげられましたが


理由を聞いたら

『寝て起きたら忘れてたのだ』

だそうです真顔


そして最新情報は


おちち
おちんちん


を言い合っている
という状態です真顔



どんな
状態
なんだ

恐ろしく厨二病同士の戦いは
みるも無残でございます


どうやらおちち画像を送って欲しいらしく、

送りたくない私は抵抗します。
(レイあるある:性のブロック強。)
(いや普通は送らんわ。)
(レイは普通ではない)



拒絶したら一番言われたくない呪いの言葉を浴びせられたんで
童◯呼ばわりしておきました。




とっても愛おしいですチュー




7ハウス♑️に火星♂が入っている私は
相手に攻撃して愛情を確かめるというクセがあると想います←自己申告



わたしは慣れ親しんだ人に対して口が悪くなるという特性を持っています真顔
(基本的に口は悪いけどもっとね)



受け取ってもらいたい
これはわたしの欲求です・:*+

許してもらいたい

許容してもらいたい


もちろん傷つけたいわけではなくって。




受容

みなさんはどのくらい
受容があろうか。


愛おしい人への受容は際限なく

育みたいものであるウインク





ほいじゃ


また

ねん










5G