火鳥祀プレゲート祀鳥火 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
Hi口笛
 
 
どうも同胞
妹尾サロンだよ猫しっぽ猫あたまにゃ・:*+
 
 
 
 
 
 
真実のアーク解放シリーズ
メラメラ🥚火の鳥の復活祀🥚メラメラ
 
 
お申し込みいただいたみなみなさまおねがい
お待たせ致しましたアップアップアップ
 
《プレゲート》のご案内ですドンッ
 
 
今日お入りにならなくても大丈夫です♡
9月23日《本施術》までに一度はお入りになってみてくださいメラメラおすましスワンメラメラ
 
 
 

そんな今も
素敵な
お空♡
(写真に写りきらないエネルギーですおねがい音譜)
 
 
 
秋分の宴・:*+
o0o火の鳥の復活祀o0o
《プレゲート》
 
 
白い靄の中を歩いて来てください
四方八方360度
ミストのような霧の中です
 
水の上を歩いているような
感覚が起こるかもしれません
 
全感覚が安全の元
啓いてくる感覚があるかもしれません
 
その霧の先に妹尾サロンがおりますので
テクテクテクテクと
感覚で探して来てください
 
波動かもしれないし
振動かもしれないし
温度かもしれないし
音楽かもしれないし
香りかもしれないし
色かもしれないし
光かもしれません
 
とにかく
手探りならぬ
感覚探りで
全感覚を伴って
わたしの元へ進んで来てください
 
わたしはずっと道しるべを放っています
 
すると靄の中
大きな影がみえてきました
 
近づいてゆくと
大きな火の鳥でした
 
大変に神々しい
丸いフォルムで
(白鳥やアヒルのよう)
しなやかで
大変に美しく
息を呑むほどです
 
地上にはこんなような鳥はいません
 
全身が美しい光
焱に包まれています
 
不思議と熱くなく
そばによると心地が良い
波長を感じます
 
妹尾サロンが鳥の影からひょこっと出てきます
 
手には卵を持っています
 
小さすぎず
大きすぎず
温かな卵です
 
あなたに手渡しますので
次はあなたが温めてください
 
『託しましたよ』
 
孵るまで
あなたのハートチャクラのポッケで
育んでください
 
その卵はすでに喋ることができますので
話しかけてみてくださいね