びゅはびゅは♡ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




びゅはーーーーー・:*+



どうも同胞
妹尾サロンだよ✌︎('ω')✌︎・:*+



ちょっとまだお返信が滞ってしまってますお願いラブレター
ごみんなさい・:*+
明日にはお返信します♡♡♡
クタクタになってしまったゲローお願いお願いお願い




けふの夕暮れのお空♡
なんかすごいエネルギーでしたおねがい
この後ピンクやパープルになりましたピンクハート


乙女のトキメキ昨日の動画乙女のトキメキお楽しんでくださりありがとうーーーデレデレ


肌が綺麗とか言ってくだすって
ありがとうございますちゅーちゅーちゅー


GoPro7先生はなぜか
綺麗に映してくれるみたいです真顔

すっぴん妹尾サロンなのに
荒さを消してくれる。


GoProってやはりこの時代の
魔法のステッキ(自撮り棒を付けた状態)
だわね❣️❣️❣️



動画には分かる人には分かるエネルギーをピャーピャー出していますんで、何回でもご覧ください・:*+
ハートが開いている妹尾サロン
感覚が開いている妹尾サロン
自己愛が座っている妹尾サロン
の波長をひたひたに浴びていただける動画となっております。
そしてうまくアセンションの波に乗れるおまじないもかけてありますんでチュー

愛がぴちゃぴちゃョ♡



生田緑地に行く道に咲いていたいい匂いの花。
とカナブン。


と、


ちょうちょ。





試し撮り動画









そんでもって
ベンチでウクレレ教室やってたので
BGMになっている素敵動画





ジャイアントセコイヤの森・:*+



に落ちてた


パン。


みたいな





きのこ♡








最初何かと思いましたわニヒヒ



子どもがひっこぬいたんだろうねニヤリ

岩の上に美味しそうに添えたのはわたしですウインク






行きがけに咲いてた華が




カラスが鳴くころには





店じまい♡



よきかなチュー






ほいじゃ
明日
17日は


🥚🥚🥚メラメラ火の鳥の復活祀メラメラ🥚🥚🥚



プレゲートのお日にちとなりますアップアップアップ

夕方ごろまでにはup致しますね〜♡






みて
シロイルカが
とりを
はむはむ
しとる
お願い

きゃわ♡




みて
いぬが
毛布で
ふがふがしとる










あははは

あはは



かわええ

あは

かわえええ