最近自分を見つめ直すことが多いビックリマーク


今まで何となく過ぎてこれた事


今は曖昧には済まされない(笑)

今何とか乗り越えてけるのは
星詠みをしてもらい
自分を知り
ホロスコープの基礎を学んだからニコニコ



目の前で起きている事は
全て自分が引き寄せてる滝汗



これは星詠みをお願いした


に教えていただいた事!!



私自身が引き寄せを含め
よく分かっていないんです汗


なのに
良くない現実はしっかり現実化する笑い泣き


考え方や思考の使い方を
反対にしたらいいんじゃない?


ここまでは自分で分かってたんです


でも出来なかった滝汗


そこで妹尾サロン さんの
☆ 腑に落とし通話 ☆
でお話しして教えてもらい


"だんだん分かってきますから♪♪ "


と言われ2日経った頃


あ!そうかびっくり


私が最後に相談した内容
なぜいつも待たされるのか?


それは私がいつも待っているから(笑)
毎回どんな我慢大会なの!
って言うぐらい待たされるショボーン


忍耐力なら負けない!
って思ってたけど
問題はそこじゃなかった(笑)



気付いた時には笑っちゃいました爆笑



無意識に目の前の出来事を
他人(ひと)のせいにして責めていたんだあせる



他人(ひと)のせいにしないで
自分で責任を取る!
って、こういう事か〜あせる



ようやく納得しましたおねがい



自分よりはるかに若い爆笑
でも今の私にとっては
大切な学びをくれる妹尾サロンさん


しっかりしてるのに
いつも可愛いなぁと思ってしまう(笑)


いつもありがとうラブラブ