あからさまな火の鳥 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




はあい同胞
妹尾サロンだよウインク花火



明日三宅島上陸予定でしたが
早めました❣️ナウ in調布飛行場


だってプロペラ機だものニヒヒ

(明日は飛ばないと判断←myself)

(そして今日、予定時刻より30分早まってます🛫)




したらば
あからさまに火の鳥。



あからさまに火の鳥。




あからさまに神々。



あからさまにフェスティバル。



あからさまに大天使。



あからさまに彩雲。





あからさまに神々しい。




ピャーっとね♡




まだしつこい火の鳥。




美しいねおねがい




飛行場。
あからさまにエネルギー。
1111

旅行には食物繊維。




あからさまに
プロペラ。





竹マスク小さくしました。
(子ども用←その手があったか!)

伸びるまで洗って丁度よくなるのを
待とうと思ったら案外丁度いい。

これぞサレンダー。
(たまたま子ども用しか売ってなかった)


宇宙はいつも適当(適切・適時)
しかし
おパンティみたいじゃないかい?


あからさまにおぱんつ。


変態仮面感が否めない真顔


変態仮面(映画)めっちゃ面白いよ!
おススメです。

おパンツ風マスク

からの

おススメです。





おいなりさんのくだりがすごい好き。

なんの話や。






ほいじゃあねチュー