眠い時がいっしょ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
友人知人とは
一緒の日に眠かったり
だるかったり
ふあふあするよね
と語り合ったり
 
土曜日から眠気が
襲っていて
日曜日は極度の眠さ
昨日今日も
ボワっボワっ
してた
 
体調には気をつけている健康オタク
なのに
襲うだるさ
 
私たちは本当に地球の波長や
動向に
敏感に
なりつつある
んだろうなぁ
 
私には
そういうの
関係ない
 
っていう人も
もはや同調しまくっている
 
 
6時から3分は
揺れたんじゃないかと
思うくらい
お家がゆっくりと
揺れていた
 
 
たくさん揺れたところに
住んでいる人たちは
怖いだろうな
 
そんなことしか
 
想像できない
 
わたし。
 
 
 
眠い時は
寝たほうがいい
 
 
もし何か
突然
起こったときに
活動できるように
 
地球はそんなウェーブを
送ってくれているのかもしれない。
 
 
一粒残らず愛されている感覚。
私にはある。
 
 
 
 
{5F148DEC-68B8-48FB-822D-1149FEBA9B3A}