白い蛇に呪われたおじさん | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

この話は
感度が
いいと
首の付け根が
痛くなるので
敏感な方は
読まないで
ください。



私はしがないリラクゼーションセラピスト。人様をマッサージしておまんま食べさせていただいています。はやいもので8年。ん?9年に突入かしらん

光栄なことに
たくさんのお方のお身体を触らせて
いただいております。

人間に興味津々で
健康オタクで
内臓マニアで
哲学・心理学大好物
そしてオカルティスト
な私には
もう
ぴったりな
職業
自負しても
もうそろそろ
良いのではないかと
思っています(。・ω・。)



ちょいと変わっていますが
派遣型っていう形式の
リラクゼーションです。
こちらがお伺いするかたちの
出張リラクゼーションです。
東京で1番の在籍人数の
大型店に所属しております。


みなさんがあまり経験されない
ようなことも

たくさんしてますのよ

うふふふふ

今日は
そんなたくさんの出会いの中から
ひとつ
強烈に印象に残っているのを
シェアさせてください。




ある夏の日
宿泊されているビジネスホテルに
派遣されました。

お部屋に入る前に
冷気を感じたのを
覚えています。

たまにエアコンガンガンの方もいらっしゃいますので

あぁ暑がりの方なのねと思い
カーディガンを羽織るわけです。

細身の色の白い50代の男性でした。

目がとっても印象的で
眼球がベージュで
その中に
ビー玉みたいに
赤と緑と黄色の斑点
でゾクッとするような瞳でした。

明らかに
AKIRAKAKAに
日本人のお顔なのですが
一応
ハーフですか?
と聞いてみました

青森は恐山の麓出身のやはり生粋の日本人だそうで

カウンセリングの後
指圧とオイルで施術をはじめます。

お身体に触れた瞬間
ギョッとするほど
ものすごく冷たくて
大丈夫ですか?
と聞くと冷え性なんです、と

この辺でもう私は首の付け根が

ピキピキ

きておりました

エアコンみたら
なんと付いてませんでした

!!!

冷蔵庫みたいに寒いんですの。。

いやいいんだよ慣れてるから
大丈夫
そう言ってガハガハ笑ってましたおじさま

肌に触れると

ジョリジョリジョリ

よく見るとすね毛が切れているような
でも不揃いなんで剃ったとかではなく
自然にそうなっているようでした

私は

鱗みたいだな

と感じました。

冷たくて、鱗

まるで変温動物のようでした、、

初めての感覚だったので
いまだに手はしっかり覚えてますよ

そしたらばおじさまは


うちの一家は代々
白蛇に呪われているんだよ
ガハハ
全員霊感が強くてね
年中怪奇現象だよ
ガハハ
俺ね。こどもできないんだよ
なんどもガンバッたけど無理なんだよね〜
3人全員男兄弟で全員子供なし全滅
オレ末裔なんだよね〜ガハ
末代まで呪われたんだハハハ
怖いよ白蛇は



ぅおぉぉぉおぉぉぉぉおおぉぉ

怖いぜ
おっさんーーーーーーー

エアコンなしの寒さも

目の不思議な色も

ウロコみたいな触り心地も

私の首の痛みも


それかーーーーーーあぁぁ


納得٩( ᐛ )و


あぁ蛇だ
この触り心地
白い蛇を

マッサーーージしているぅぅ

すごい

ナイス。


首の痛みと寒さが気になるだけで
あとは
面白いお話しオンパレード

幽霊は人間を犯す

とおじさんは豪語していました。

今生で性に対して未練やら
強い思いを残すと
地縛霊になって異性を
襲うんだとか

それで人間は憑依されたまま
犯罪やらを犯したり
もしくは気が触れてしまって
入院...

という話になるんだそうなおじさん曰く。

おじさんも毎晩女の霊に襲われていたことがあるそうで

男の人にとっては
これは
羨ましい
ハナシ
なのか?な?

おじさん曰く
襲われる人の特徴が
ある
とのこと


『極端にすけべな人』


だそうだーーーーーーー

そういった同じような波長が
同じものを引き寄せるんだそうな。



みんなも気をつけてね♪

さて書いていても首の付け根と
左小指まで痺れているぞ。


みなさんも
違和感が
あったら
お塩を

振りましょうね〜

お風呂で塩を優しく揉み込んでも
効果覿面
てきめんですのよ。

あとは
「私には何もできませんので
     出ていってください。」

これ万能。




地球生活って
面白いことだらけだね!


٩( ᐛ )و
happy♡

ってことで
愛で浄化
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



{4B662051-02A9-416E-9CFC-5F1938235C31}