【お知らせ】

マトの小説に、ペガサスの翼を掲載しました。

マト小説の原点と言える作品です♪

 

 

**********

 

 

さて、こんにちは、まどです。

11月11日からマトは喉の調子が悪く、翌日には頭痛と全身の痛みが来て、私も同じように頭痛と高熱の症状で、食事を一切取らず二人で寝込んでいました。(2人とも不調なのでヒーリングが出来ない^^;)

 

熱が下がって体の痛みが無くなくなると、今度は咳と鼻水が酷くなりました。

それらの症状も漸く落ち着いてきましたが、今もまだ喉の調子がいまいちです。

それに、食欲が前ほどありません。

さらに私に至っては生理が予定より12日も早くきて、味覚も変化してる気がします。

これまで朝食はトーストでしたが、今はヨーグルトと果物を頂いてます。

 

マト曰く、「夢を通して色々なものの実体が消えているのが分かる。

新時代の到来。

何かとても大きなものがやってきた。

僕もマドも細胞が変化した気がする。

三次元の虚勢はもう重たいだけで何の役にも立たない。

だが多くの者は虚勢を剥ぐと何も残らない。

こりゃ大変だ」

だそうな。

 

なるほど、細胞の変化。

ライトボディ化が進んで、三次元の食べ物をあまり食す必要がなくなってるのかもしれません。

ずっと寝込んでたのもあり、どうにも三次元世界が希薄になってるというか、三次元的なことがどうでも良くなってます。

物質的な執着がまるで無い。

 

ちょうどペガサスの翼を掲載したのもあり、今は小説を読んで穏やかに過ごしております。

 

 

 

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

スピリチュアルーム・かはなアセンションティーチング専門のヒーリングスペースです♪

『アセンションとは?』→アセンションのお話①/アセンションのお話②

 

 

 

マトの小説

マトのオリジナル小説を掲載しています。