あ お粥とか 作ろうか いやいや 作れないでしょ はあ? お前 | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

自分をぼけー追い込んでぼけー追い込んでぼけー追い込んでぼけー

まぁきぃぃぃぃぃぃぃぃ~えーんラブラブやっぱりえーんクラッカーまぁきぃぃぃぃぃぃぃ~笑い泣きラブラブ

よく見るとあの真ん中の女人・・変イヒ

 

イヒ今日は4時間も昼寝してしまったのでイヒ汗(15時~19時汗)目覚めてビックリおーっ!!?

そんで時間がなくなりDisc取り替えるのも面倒でイヒ

upが逆になってしまいましたパーイヒダウン

今日は本当は本編の番ですイヒはてなマーク・・・まイヒ誰も見てないだろけどイヒウシシね。

あ お粥とか 作ろっか ドキドキ

いやいや 作れないでしょドキドキ

はあ?

お前ドキドキ

ダウンスマホの通知にやり
『今こそ牧凌太を堪能しよう!』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもしてますよぉ~ウシシ
これまた凄いのがおーっ!スマホでつべ見てる最中にスマホでTVに切り替えることが出来るアセアセ
リモコンが反応しにくい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
上矢印何回見ても大爆笑パーゲラゲラあせる流石だねっパーゲラゲラ部長~パーゲラゲラ!!
イヒ私としたことがぼけー
でもドラマは普段通りちゃんと他のドラマと同じ目線で評価しますパーイヒ
牧君とかTK編関係なくねイヒえーん今7話見てる。

じゃイヒさっき起きたばっかだけど・・・

寝まガーンウシシ