なめんなよ うっ・・・ ヘヘッ! 病人だぞ・・・ | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

応援上映のチケット発売待ちパーにやり
プレミアボックスシート狙いたいんだけどなぁうーん
最後の最後は周りの声は気にせずじっくり見ようと思いますえーんムリだろうけどウシシ
仰向けでねるぅぅぅぅぅぅグーゲホゲホグー
グーゲホゲホグーハッ
今日は無いと思ったでしょにやりふふ。・・・ふふじゃねーよっグラサン
キラキラ天空不動産キラキラと比べるんじゃねーよぼけー
ってか8話もあるんだぼけーずりぃ。さっさと始まって終わっちまえ~ぼけーくるくる
ツイッターとインスタがうっとおしいぼけー
8話・・・牧君でるかなぁラブてか天空不動産の社員旅行で全員飛行機乗ってるとかラブ
マイマイとか乗ってそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウシシひらめき電球今日やっと信作でたねぇウシシ
オープニングの出演者に『林遣都』の名前が無かったらながら見る( ̄m ̄〃)

数多くある 日本の恋愛ドラマの 

名作恋愛ドラマの 1つとして記憶に残るような

作品になると思うので その一員になれるように 

最後まで撮影 頑張って行きたいと思います

一生記憶に残りますえーんドキドキ 牧君のお陰でえーんドキドキ

名作になる予感しかしてません

なりましたねえーん 予感大的中ですえーん あな番は名作になる予感とかはなかったのえーんはてなマーク

腹減ったぁショック

 

希望の席とれました(`◇´)ゞ
2900円(TДT )
 
24日upイヒ
(回想)は・・・残すべきかにやり汗
応援上映の前にUSB HDD見てくるグー真顔